日経平均株価−2,216円 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり




本日の日経平均株価は前日比−2,216円❗️
保有銘柄は−197,300円でした!!




日経−2,000円以上というのは初めて見ましたね!あんぐり

記念としてタイトルに入れときました!

こうなったらもう、個々の決算がどうだとか全然関係ないですね。どこもかしこも5%以上平気で下がってる。

利上げしたのに銀行めっちゃ下げてるのはなぜ⁈





こちらは記念写真↓






9時前の時点で先物が−1390円なのを見て、

「今日はマジでヤベェー驚き

とビビり、前場が始まってなかなか値段がつかない持ち株達を見てビビり。

初めて「狼狽売り」っていうやつをしました。





とりあえず利益が出ている銘柄をいくつか売って余力を確保しておきたいと思い、【タマホーム】【JAC-R】【西松屋】を売却。

今日は珍しく成行で売ったので、こちらの写真は大体の金額です。








タマホーム、約20万円の利益でした。











【JAC-R】200株で約1,900円の利益でした。









【西松屋】100株で約1,900円の利益でした。







ここ1ヶ月で買った銘柄は、今朝値段がついた時点で全て含み損に転落しましたネガティブ

それらを損切りする元気はなかったので、今後は半年くらいはゆっくり見守ってみようかなと思います。






これからどんどん含み損が増えていくかもしれませんが、アラフォーパート主婦が株で大損している様子もありのままに書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします看板持ち










イベントバナー

 


イベントバナー