結局最後は悪口 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり







最近おかげさまで腹痛がおさまってきまして、図書館で本を借りて読む余裕が出てきました。 








対象年齢ストライクゾーンど真ん中なはずなのに、「私とは違う世界だわ」と思っていて手を出さなかった雑誌、【STORY】を借りてみました。






【STORY】は40代のキラキラ系女性向け雑誌(だと私は思っている)です。

小さいお子さんをお持ちのモデルさんも沢山出てくる訳ですが、子どもと過ごす日常のファッションを提案しているページですら高級ブランドの服やアクセサリーを身にまといめちゃくちゃハイセンスでおしゃれ。

私の子どもが通う地方の公立保育園の保護者にはこんな人は1人もいないけど、東京にはいらっしゃるんでしょうね。






「小さい子がいるのにこんな高くて綺麗な服、恐ろしくて絶対に着れない❗️不安

とは思ってしまいますが、異世界ファンタジーだと思えば純粋に楽しめます。






特にブランドアクセサリーのページは目の保養になります目がハート

ポメラートって素敵ですね。








では公立保育園のお母様方はどんな格好で送り迎えに来られているかと言いますと、1番多いのはゆるめのオフィスカジュアル。









他は会社の制服とか。






地元のヤンキーみたいなお母さんもいて、金髪ロングでジャージでマジックで引いたみたいな太いアイラインで、なかなか気合い入ってますあんぐり






普段私が文句言いながら読んでいる主婦向け雑誌でもメイクやファッションのページはありますが、【STORY】とは全く違って服もメイクも(モデルさんも)モッサリしていて、全く憧れませんが逆に安心できます






「アラフォーはこれくらいイモっぽくても良いんだな…ニコニコ

と思える。






今回は悪口言って終わります

食費の恨みは深い真顔











イベントバナー

 


イベントバナー