【株で月5万円の副収入】2024年度達成しました | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





ブログタイトルの通り、2024年は株の売買益と配当で月5万円、年間60万円の副収入を目指しておりました。

こちらの目標ですが、今週無事達成いたしました。





メインの松井証券の特定口座分、売買益と配当金の合計で590,669円






松井証券のNISA口座分、売買益57,900円





 

サブの楽天証券の売買益20,121円







合計で668,690円となりました。

これもひとえにいつもブログを読んでくださっている皆さまのおかげです悲しい





ここから更に新しい目標額を設定するつもりはありません。

今後利益が出た分はガンガン使って適当に楽しく生きるのが目標です。

あと10万くらい利益が出ればグッチの財布買おうかなキメてる





アメブロでブログを書いておられる方の中には既にマイホームを持ち、教育費も貯め終わり、更に5000万、1億と多額の資産をお持ちの方も沢山いらっしゃいます。マジで羨ましいです不安

私は家は賃貸だし教育費も老後費用も全然貯まってません。

最近は老後4,000万問題と言われ始めましたね。

普通に考えたら利益は再投資し、コツコツ増やしていくべき時期なのでしょう。





でもいつ大災害が起こったり戦争が始まるか分からないし、お金も今使わないと意味がないかもしれない。

万札より野菜1つの方が価値が高い時代がすぐ来るかもしれない。 

とりあえず私、来年津波で死ぬかもしれないし…









あとは引き続き銀を買います。

本日の価格7,570円。








イベントバナー

 


イベントバナー