【エスリード】100株売却  | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は日経平均前日比+176円

保有銘柄は+5150円でした。





今日は特定口座の【エスリード】を100株売却しました。

NISA口座に残り100株あります。






税引き前70,700円の利益となりました。





こちらは先日の決算で爆上げした銘柄なのですが、今日売ろうか悩みに悩みました。

買った時は「プラス1万くらいになったら売ろうかなニコニコ」なんて目論んでいたのですが。

みなさんこのチャート見たら、明日はもっと上がるかも。と思いませんか?






すごい上がり方してます。

明日もっと上がって、今日売ったことをめちゃくちゃ後悔するかもしれません。

でも、利益7万って言ったら既に私の月給超えてきてますからね…あまり欲張るのも良くないと思い。



 


これで余力が150万円ほどになりまして、新しく何か買おうかなと思うのですが今のところピンとくる銘柄がないです。

焦らずじっくり探したいと思います。








イベントバナー

 


イベントバナー

 





最近ますます財布の紐ゆるゆるで、お買い物マラソンで買い物しまくってます。

クレジットカードの請求を見て後悔することになるでしょう真顔





 

バスタオルをこちらのビッグフェイスタオルに替えてから洗濯物のボリュームが減っていい感じです。ふかふかで色も綺麗。

今回2回目の購入。







ポイントアップしたい時にいつも買う炭酸水。

ライムとかレモンも興味あるけど、24本買う勇気がないので毎回プレーンです。