岸辺露伴がグッチへ行ったから | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり

今日は岸辺露伴の話しかしませんのでよろしくお願いします。






高橋一生さん主演の「岸辺露伴は動かない」

【密猟海岸】が5月10日に放送されましたね!

私は見ていませんがニコニコ

(見てないんかい)







岸辺露伴について簡単に説明すると、ジョジョ第4部に出てくる漫画家です。

人気のあるキャラクターで荒木先生のお気に入りでもあるらしくスピンオフ作品出まくりです。

岸辺露伴のスピンオフ短編集は、ジョジョは読んだことないよという方にも楽しんでいただける内容だと思います。

不思議な話だけどそこまでホラーではない、はず。

「世にも奇妙な物語」が好きな方はハマるんじゃないでしょうか。







↑こちらのコミックスに【密猟海岸】が収録されているのですが、【岸辺露伴グッチに行く】というお話も載っていまして。

なんと岸辺露伴とグッチの公式コラボですあんぐり

作中の露伴先生はグッチを着こなしていてめっちゃオシャレなのですが、先生が雇ったイタリア語通訳の女性がスタイル抜群の美女でして。







↓グッチを着こなすスタイル抜群の美女通訳





グッチ素敵!!目がハート

なんかグッチのアイテム欲しい!!財布とかバッグとか欲しい‼️

とブランド興味ないのに漫画にはすぐ影響される私。





しかし私は地味の権化みたいな人間なので、グッチのようなシックというよりはどちらかというと主張が強いデザインのブランドは似合わないと思います。 





↓露伴先生が持ってるバッグに近いデザイン。

私が持っていたら超違和感ある。

平安時代の人がドレス着てるみたいな違和感。








バッグが似合わなくても誰にも迷惑かけないんだから、
「みんなどうかしらッ?露伴先生とお揃いのグッチのバッグよッッ!!」
と思いながら街を歩くのも良いかもしれない。








イベントバナー

 


イベントバナー

 







今回のお買い物マラソンで購入したのはこちらのコーヒー。いつもまとめ買いしています。
コーヒーとチョコレートはこれから値上がりすると言われているのでなるべく買っておきたいです。
チョコレートは溶けるから今の季節は難しいけど悲しい