なんで頭にチョココロネ3つつけてるの?と思ってた | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約70万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今回のタイトルを見て「あぁ、ジョルノ・ジョバァーナの話ね〜」と思われた方はおられないと思いますが…もしいらっしゃったら、貴方のことが大好きです!ニコニコ





ジョルノはこの方↓





ジョジョ第5部、第6部は私が現役でジャンプを読んでいた小学生くらいの頃に連載していた記憶があるのですが、当時の私はジョジョを読み飛ばしていました。





ジョジョはジャンプの中でも一際異彩を放っていました。絵柄は濃いし、効果音が凄くてやたら背景に「ゴゴゴゴゴ…!!」って書いてあるし。みんな変なポーズだし。

未熟な私には理解できなかった。





特に第5部の主人公ジョルノは、

「なんで頭にチョココロネ3つつけてるんだろう…?」

と割と本気で思っていました凝視





そんな私も、今では

「アニメのオープニングでジョルノの前髪が風になびいてるの超カッコいい!ジョルノはすごい美人❗️」

と思うようになりました





もうすぐ第5部を見終わるので、第6部を見るかどうかで今悩んでいます。






女性が主人公なのがちょっと不安。男尊女卑の考えはないつもりですが…

ジョジョの雄々しい感じが結構好きなので。







イベントバナー

 


イベントバナー