オタク活動の為に金が必要だッ!! | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は日経平均+497円

保有銘柄は+22,340円でした。





2日間ほどブログをお休みしていました。

株は全く動かしていません。

最近仕事が上手くいかず、原因も分からないので

「私がクズだからバチが当たって失敗したんだ…」

と持ち前のネガティブ思考を発揮し落ち込んでいました真顔





話は変わりまして。

私は家に物が沢山あるのが好きではなく、普段から雑貨等は1つも飾っていないし、イベント時期も何も飾りません。

服なども使わなくなった物はすぐに捨てます。





カバンはノーブランドのリュックとショルダーを一つずつしか持っていないし、アクセサリーも使いません。

服も下着も最低限の数です。





漫画やアニメも、ストーリーを楽しむのみでグッズ等はほとんど買ってきませんでした。

だから自分は物欲はあまりない方だと思っていたのですが…真顔





最近欲しい物がどんどん出てきています。

今年の株の利益は全部使おうと思っているので、どんどん買おうと思っています。





車の中で聴くためにこれも欲しいし↓





これも絶対欲しい↓





夫は漫画やアニメにはほとんど興味がないので、家がいきなりアニメグッズだらけになったらどんな反応をするのか不明ですが…

「また買ったの?」

くらいは言われそうですね。





フィギュアとかも気になります。先日ブックオフで見てきたのですが凄く精巧にできてますね。

なぜか吉良吉影がたくさん売られてました。




吉良吉影をご存知ないほぼ全員の方の為にご説明すると、彼はジョジョ4部のラスボスのど変態野郎です。





若く美しい女性を殺害し、手首から先の状態だけにして、どこに行くにも持ち歩いています。

(もちろん会社にも)

仕事中以外、基本ずっと手首に話しかけてます。





手首が腐ってくると、また次の女性を物色して殺す連続殺人犯です。





吉良吉影もまあ嫌いではないけど、他のフィギュアが欲しいな。

ねんどろいどって結構高いんですね…でも可愛い。





 







イベントバナー

 


イベントバナー