今日から真面目にやります | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約70万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり






今日はこちらの本を読みました。

MEGUMIさんの本です。





感想としては、女優さんはその美しさを保つためにものすごい額のお金と時間をかけて、日々尋常ならざる努力をされているんだなと不安

高価すぎて真似できない美容法も沢山ありました。使用されてる基礎化粧品も、ドラッグストアで売っているようなものはほとんどないですし。

しかし読んだからには1つ2つでも取り入れていきたい。





ということで、さっそく紹介されていたルルルンのパックを購入してみました。写真撮る前に開封してしまってすみません。

パックは安いものでもいいから朝夕365日続けなさいとのこと。グリーンが朝用、レッドが夜用です。

これから毎日真面目に頑張ります。







本で紹介されていた美顔器は18万以上したので全然手が出ない泣き笑い私でも買える美顔器はないのか?

美顔器は種類や機能が多すぎるため調べまくって疲れ、誰か正解を教えてくれ…という心境になりました。





色々調べた結果、パナソニックのバイタリフトの口コミが良かったです。

お値段6〜7万円くらい。これでもかなり高い

でも高いからこそもったいなくて続けるんじゃないか?という狙いもあります。





カッサのタイプもいいなと思い悩みます。

こちらはシンプルな機能で3万円くらい。





自分がどれくらい老化しているのか、正直良くわかりません。

誰も本当のことなんて言ってくれないし、女性は10人いたら10人が「自分は年齢より若く見える」と思ってると思います。





私の場合多分1番いいのは、地元にいる兄弟に変化を聞いてみることですね。多分正直に「前より老けた!」とか「ほうれい線出来てる!」とか教えてくれます昇天

今度帰省する時までに何か変われるように頑張ります。 






イベントバナー

 


イベントバナー