【あすか製薬】100株売却 【アダストリア】5株購入 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約70万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり



今朝は日経大きく下げていましたね。
−700円近く下げてニュースにもなっていました。
先物も下げていたし、みなさま予想通りというところかもしれません。




【あすか製薬】100株売却しました。
残り100株となります。




27,000円の利益となりました。





【アダストリア】が−6%近く下がっていたので5株購入しました。

ここなんでこんなに下げたんだろう…?まあ買いたかったので良しとします。



明日から久しぶりに仕事なので、今からハラハラして緊張しています。
今は緊張するくらいで済んでいますが、夕方にはかなり憂鬱になっていることでしょう。



アニメを見て気を紛らわすしかない…魂が抜ける




イベントバナー

 


イベントバナー

 




ミスタとジョルノのペアはなんかいいですね。
2人でいると空気が明るい感じニコニコ



ミスタなら友達になりたい。ギャングだけど、多分普通にしてれば殺されない。
セックス・ピルトルズもみんな可愛いし。ごはんあげてたら懐いてくれそうだし。