ブログは書けるのに年賀状が書けない | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





今日は日経平均+51円

保有銘柄は+16,630円でした。





今日は【アダストリア】を5株購入しました。






さてタイトルの件です。

年賀状、まだ書けてません。




元旦に到着させるには、昨日までに投函する必要がありました驚き

裏面は随分前に完成し印刷してあったんです。

子どもの写真入りのやつ。

夫はとっくにコメント書いて投函済みです。




今日は時間があったのですが、

「書かなきゃ…!」

と思えば思うほど書きたくない。

そしてブログ書いてる。アニメも見てる昇天




あれですね。テスト前に

「勉強しなきゃ…!」

と思えば思うほど机に向かえなくて漫画読んでる昔の自分と同じ凝視




自己啓発本にはよく「やらなきゃいけない事を後回しにするのはダメ人間❗️」と書いてあります。

いい年して成長がなく、本当に自己嫌悪に陥ります。




ただ、よく考えたらこれは本当にやらなきゃいけない事なのか?

今は年賀状じまいも流行ってますよね?

流行りに乗ってみるのもアリ?




いやしかし年賀状じまいも「これからはLINEで挨拶送るね」と事前に伝えたり、「今年で年賀状最後にします」とかきちんと送らないといけない訳です。




ここんとこきちんと出来ない私はただのサボり。

ここで出さないとまた夫に

「あなたは本当にダメ人間」

とか言われるんだろうな。




でもダメ人間なのは自分でもうわかってるしそれでいいかな…魂が抜ける

年賀状は届いたのだけ返そうかな…






イベントバナー

 


イベントバナー

 



ジョジョ第5部「黄金の風」見始めました。



またしても髪型が特徴的な主人公。




まだちょっと入り込めない…

舞台がイタリアだから馴染めないのか?ちょっと不満

主人公は魅力的なんですけどね。