私が乾燥してるのが悪いんだ | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり





私はネットで買い物する時、口コミを隅々まで読みます。

公私共に失敗を恐れるタイプです。





良い口コミだけでなく、悪い口コミも必ず探します。

むしろ悪い口コミを積極的に探し、自分がその内容に耐えられるのかを判断して買います。





冷え性の自分へのクリスマスプレゼントに購入したこちら。

「まるでコタツソックス」





口コミもかなり良くて、高かったけど思い切って買いました。

正確には夫に楽天ポイントで購入してもらいました。







ワクワクしながら履いてみて、チクチクしてすぐ脱ぎました真顔





おそらく素材のアクリルが合っていないのかもしれないです。





でも勿体無かったので何回か頑張って履いてみたら、チクチクしない時もあったんです

自分なりに色々試して研究したところ、下肢の皮膚が乾燥している時はチクチクして痒いことがわかりました。

お風呂上がりに履くと特に痒い。





足が乾燥していない時は、分厚くて暖かい快適な靴下です。

でもコタツではないですね〜ちょっと不満





コタツって外からある意味強制的に温められるものですが、靴下はあくまでも自分の体温を逃さないだけなので。

「履いたらグングンあったかくなる」みたいなイメージでしたがもちろんそんなことはなく。





でもこれを履いていると床の冷たさを全く感じないので、なんだかんだ言いつつ毎日使用しています。

足の保湿をめっちゃ頑張って履いてます。







もう一足買おうか迷ってるので、結局気に入っているんでしょうね。







この下はアニメ呪術廻戦最新話の感想です↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 



冥さんがチャート見てるー!目がハート

株や不動産もたしなまれてるんですね!

労働による入金力も凄いけど資産運用もすごいんですねニコニコ

というか冥さん誰と電話してるの?どこかのファンドの人?あんぐり

そして謎に弟をたぶらかす冥さん。

そんな姉様も…好き!




姉様も素敵だけどお兄ちゃんも最高にカッコよかった!