最強で最恐なヒロインが好き | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

年収約60万円のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。頑張って働きうつ病診断されてしまったため、頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり




昨日大きく上がった日経、今日は少し上がって+56円でした。
保有銘柄は前日比+24,840円でした。






今回は漫画の話ですニコニコ



子どもの頃、封神演義が大好きだった私。
将来は、妲己ちゃんや竜吉公主様みたいな女性になるんだと思っていました。




いずれ劣らぬ才色兼備の美女。
美女レベルではない。絶世の美女。
どんだけ現実見えてない子どもだったんだ。
そもそも2人とも人間じゃないし。仙女だし。



妲己ちゃんをご存知ない方の為に簡単に説明させていただくと。
もともとは狐の妖怪で、その美貌と誘惑の術で歴代の王をたぶらかし、悪政をしいて民を残虐に殺しまくったりして楽しんでいる悪女です。



妲己ちゃんはジャンプ史上最強最悪のヒロイン兼ラスボスということで間違いないと思うのですが、才色兼備なだけでく、そのマインドも素晴らしいと思うんですよね。



目的のために陰ながらコツコツ努力しているし、最終目標達成の為に行動する中でも、過程を楽しむことも忘れない。
いろんな処刑道具作って試したりとか。
美味しいお酒飲んだりとか。




最近だとチェンソーマンのマキマさんも最強で最恐なヒロインですね。
クァンシ様ももちろん好きです。
クァンシ様の愛人5号になりたい。


やっぱり少年漫画だと、主人公を支えてくれる、可愛くて健気で芯があって賢くて…
みたいな主人公が多いかと思います。



私の中ではアイシールド21のまもり姉ちゃんとか、幽遊白書の螢子とかのイメージですね。
最近は一緒に戦える系のヒロインが多いかなという印象もありますが。



そんなヒロイン達ももちろんいいんだけど、私は最強で最恐なヒロインが大好き。



これは私が女性だからかな?知らんぷり
男子はやっぱり健気なヒロインが好きですか?
私はアラフォーになった今でも妲己ちゃんになりたい❗️





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー