株で月3万円の副収入、今のところどうなの?8月時点の結果 | 低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収パート主婦が株で月5万円の副収入を目指す

低年収のアラフォーパート主婦です。保育園児の子どもが1人います。過去仕事が原因でうつ病診断されてしまったため、仕事を頑張らないことを意識しています。株が好きで資産はほぼ全額証券口座に入っています。趣味は株価を見ること。1人で家でじっとしているのが大好きです。

お疲れ様ですにっこり

    





今日は立っていると頭がグラグラする感じで気分が悪く、横になっております。

今日は、というか今日もですね魂が抜ける




やらないといけない家事等はそれなりにあるのですが全く進んでいません無気力




株はありがたいことに今日も上がってくれていて、何か売ろうかなと思ったのですが。

権利月最終日だし、配当のことを考えると踏ん切りがつかずちょっと不満








ブログタイトルの、月3万円の副収入は今のところ達成できてるの?
8月現時点での結果についてです。



私は約500万円の個別株の配当金と売買益で、月3万円、年間36万円の利益を目指しています看板持ち





本日時点の経過はこちら↓




譲渡益+配当金で、合計295,073円

目標まであと約65,000円


いける…かな?知らんぷり








7月25日時点では合計248,773円となっていたので、1か月で46,300円増えていますね。




1か月の目標はクリアしていますニコニコ




体調が悪くて横になっているのは結構罪悪感があるので、株を頑張ったということで自分を許してあげたいです悲しい







イベントバナー

 



イベントバナー

 


母にいつもお世話になっているので、敬老の日に何か送ろうかな。

イベントバナー