天国に行ったばぁちゃんが

残してくれた愛❤️






               Harumi🌹




\自己肯定感と美人度をまるっとあげる/




💎自分をどんどん好きになれる
心理学コーチ🕊️







自己犠牲が強く、
頑張っても頑張っても報われなかった過去。
家族関係も悪化、買い物依存、
精神不安定で軽鬱、
モラハラ、パワハラ、、、
このまま居なくなりたいと思っていた日々。


人生をやり直したい

と思って自己投資して学び始める。





人に関わりお話を重ね、
私がきっかけで笑顔や先の未来に希望が見えたと言う声に最高の幸せを感じ、

コーチングで自分に自信をもち
内面も外見も輝く女性を
増やす活動をしています🪽










ばぁちゃんが天国に行った。

まだやりたいこと

いっぱいあったんだろうな。

でも人生楽しんだんだろうな。





田舎で4人の子どもを育てた、ばあちゃん。

私よりもずっとずっと家族のために頑張ってきて

不便な暮らしで私よりもずっとずっと

家事労働の時間多くって


私よりもずっとずっと自分の人生生きていた

ばぁちゃん😌






毎回会うと泣いて喜んでくれて

毎回帰る時も泣いて見送ってくれて

心配症だから

まだか?事故にあったんじゃなか?

って数分ごとに電話と

待ちきれなくて家の周りウロウロしちゃって、

で、家の前で座って待っていたり、、、





ホントに自分に素直に

まっすぐな人だった

優しかった





農家だったばぁちゃんは、

元気なばぁちゃんで、

自転車で田んぼまで行ったり、

足腰が動かなくなってきて乗れなくなったら、

歩いて見にいったり、

思ったらすぐ行動したいばぁちゃんだったな。


 




飛行機が怖いけど大阪に行きたいって言ってた。





ばぁちゃんは色々まだやりたかー

だけど、だんだん

体が思うように動かんばい、、、




って言葉が私は今になって

すごく刺さる悲しい

ばぁちゃんの魂の声やったな。





心はまだまだやりたいことが

たくさん。

でも身体は衰えていく。

できることが減っていく。



人間みんなそうだ、、、。





やりたいことやりなさい!

色々やることあって大変だけど

まだまだ若いんだから!

やりたいことはやんなさい!




そう言われたようで、

パワーもらった😌🙏




  



できない自分にモヤモヤしたり

変わらない現実に落胆したり

イライラして自己否定したり

自信を無くしたり

  




そんなことで立ち止まっていたら

人生あっという間に終わってしまう

 



何歳からでもホントに変わるから

ホントの自分取り戻して

「自分に生まれてよかった」

って思える女性たちが増えてほしい








今の心がそのまま未来につながるから

今の自分の感情大事にして

「何があっても大丈夫」

って気持ちで生きよう🪽

ちょっと先の未来に、

理想を叶えている自分になれるように

そのお手伝いをします🕊️😌


外見美やコミュニケーションなど

ちょっとためになることも発信していきます🪽

下矢印公式LINEに登録しておいてね❤️