新年。 | ≪通称:乙女部≫

≪通称:乙女部≫

気が向いた時しか書きません。

コメたくさん待ってます(*^^)v

ちなみに腐ですよ---。




    謹        賀        新        年
    ○ー○     ○ー○     ○ー○      ○ー○
    (・(ェ)・/゙)    (・(ェ)・ )    ((・(ェ)・/゙)    ( ・(ェ)・ )
   と     〈     ⊂)    つ    ヽ,   〈     と    つ
    (⌒゙   ,,ノ)    (  、 ノ)     ヽ (⌒ノ)     (   (_)
     `ヽ,_,)     し’”し’       l,_,ノ       し’”´






新年、あけましておめでとうございます!




いよいよ新しい年が始まりましたね!




昨日は思う存分




アニソン紅白を楽しみました(´∀`*)ウフフ




喜多さん最高でしたw













去年はこんな僕と




仲良くしていただき




本当にありがとうございます。




皆様にはお世話になってばっかりでした。




ブログ更新も適当になり、




途中でやめようかと考えたことも。




そんなブログも




読んでくれる皆様がいたからこそ




続けて、頑張れて来れました!




感謝の気持ちでいっぱいです。




年賀状企画にもたくさんの方が参加してくれて・・・。




まさかこんなに参加してくれるとは思ってなかったので




驚きと嬉しさ半分ですww




26日にポストに出したので




多分元旦には届くと思います。




でも絵が・・・。




皆様の期待に応えることができませんでした(゜´Д`゜)




本当に残念なことに・・・。




初デジタルで張り切ったんですけどwww




この場を借りて謝ります。




すいませんでした(><)




でも気持ちだけは人一倍込めさせていただきましたのでww




本当です!















えー、




いろいろありましたが、




今年もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃




気軽に絡んでやってください!




僕からもどんどん皆さまに絡んでいこうと

思ってますので!

この1年が




皆様にとって




最高の1年になることを祈って・・・・