そろそろ年越しだね。 | ≪通称:乙女部≫

≪通称:乙女部≫

気が向いた時しか書きません。

コメたくさん待ってます(*^^)v

ちなみに腐ですよ---。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪




皆さん良いクリスマスを過ごしたことと思います。




僕は非リア充ですので




家族とすごしましたよw




これぞ非リア充の鏡。




あ、そういえば




年賀状完成いたしました!




今しがた父にポストに出してきてもらいました。




きっと皆様の下には1日に届くと思いますよ!




届かなかったらすいません。




全力で土下座いたしますorz











えー、年越しといえば!




そうです【アニソン紅白】ですね!




放送日

2012年12月31日(月)



時間

22:00~25:30(生中継)



放送チャンネル

BSスカパー!・スカチャン5



出演者情報


●きただにひろしさん


●松本梨香さん


喜多修平さん


●野水いおりさん


●小野正利さん


●AKINO with bless4さん


●串田アキラさん


佐咲沙花さん


●Geroさん      この他多数出演


詳しくはこのURLでご覧下さい。

http://anisonkouhaku.jp/images/top/bg_body.jpg




無料放送なので僕は去年見れました!




赤字は僕の好きなアーティストさんです!




第1回アニソングランプリ優勝の




喜多修平さんと




第3回アニソングランプリ優勝の




佐咲沙花さん!




喜多さんはセカコイのOPを歌うと思います。




僕の予想ですけどねw




もうこのアニソン紅白が楽しみで




1年頑張ってこれたようなものです。




本当にです( ^ω^)




皆様も見れる環境でしたら




是非見てくださいね!








最後に・・・。




今日描いた律っちゃんです。




ケロロ軍曹の絵柄で描きましたw




なんだかショタ律になってしまいました。




公開プロフィールの背景に適用しました。




暇な方はそちらも見ていただけると嬉しいです!


≪通称:乙女部≫