こんばんわんつー。
昨日、一昨日と東京ドーム
エイトさんもeighterさんも
お疲れ様でした(。・ω・。)
やっぱりドームはセトリが
違うのねー行きたかったー。
土曜日は普通に学校あって
日曜日はバイト入っててー
でもレポ読んで勝手に行った気
になりまして1人でテンション
上がってましたけどなにか←
来年こそ行きたいなー
東京ドーム(´ω`*)
私の夢でもあるんです。
さてさてさて、福井公演も
今週になり、まだ何にも
準備とかしてなくて若干
焦りがー(~ω~;)))
服どーしよーかな。
でもさー昨日美容院で髪
染めてきたの。真っ黒に(笑)
ライブ行くってゆーのに
先生が染めろ染めろ
うるさいからー(。-_-。)
保育園実習あるんでね。
しかたないんだけどね。
せめて今週までは茶髪で
いたかったー(。-_-。)
黒髪ポニーテールでも
大倉さん気づいてね、よろしくww
ポニーテール好きっていうなら
してくにきまってるっしょwwww
あなたの言葉すっごく影響
されるんだからね。
ジャージで行こうとほんの
ちょっぴり考えたし...
とりあえず当日は学校あるので
終わってから車でとばして
お隣の福井県に行くんだよ。
サボらないなんて、偉い!
大切な授業入ってるから
サボれないのが本音(笑)
席はアリーナでした。
でもサンドームの構成がよく
分かんないから謎。
はやくエイトさんとわちゃわちゃ
したいぜーーーーー(^o^)ノ イエー!
このテンションで土曜日まで
つっぱしります。
では
どろん
Android携帯からの投稿