こんばんわんつー。



昨日、一昨日と東京ドーム
エイトさんもeighterさんも
お疲れ様でした(。・ω・。)



やっぱりドームはセトリが
違うのねー行きたかったー。



土曜日は普通に学校あって
日曜日はバイト入っててー

でもレポ読んで勝手に行った気
になりまして1人でテンション
上がってましたけどなにか←




来年こそ行きたいなー
東京ドーム(´ω`*)
私の夢でもあるんです。








さてさてさて、福井公演も
今週になり、まだ何にも
準備とかしてなくて若干
焦りがー(~ω~;)))


服どーしよーかな。




でもさー昨日美容院で髪
染めてきたの。真っ黒に(笑)


ライブ行くってゆーのに
先生が染めろ染めろ
うるさいからー(。-_-。)



保育園実習あるんでね。
しかたないんだけどね。



せめて今週までは茶髪で
いたかったー(。-_-。)




黒髪ポニーテールでも
大倉さん気づいてね、よろしくww



ポニーテール好きっていうなら
してくにきまってるっしょwwww


あなたの言葉すっごく影響
されるんだからね。


ジャージで行こうとほんの
ちょっぴり考えたし...





とりあえず当日は学校あるので
終わってから車でとばして
お隣の福井県に行くんだよ。


サボらないなんて、偉い!
大切な授業入ってるから
サボれないのが本音(笑)






席はアリーナでした。


でもサンドームの構成がよく
分かんないから謎。





はやくエイトさんとわちゃわちゃ
したいぜーーーーー(^o^)ノ イエー!




このテンションで土曜日まで
つっぱしります。






では





どろん










Android携帯からの投稿


少し遅れちゃったけど

亮ちゃん(´д`・)
Happy Birthday☆☆


今日の新潟でもお祝い
したみたいだね!!


レポ読んでもうニヤニヤ...(笑)


よこりょらぶーー\(^o^)/
なんなのなんなのー
チュー見たかった←




亮ちゃんのくしゃっとなる
笑顔が大好きです(*´`)



亮ちゃんにとって素敵な
1年になりますよーに。










Android携帯からの投稿






8EST京セラ30日
落選でしたー(ToT)



ドームだから大丈夫だろう
ってなめてたら…。




どんどん大きくなってくねー
嬉しいのやら悲しいのやら(笑)





昨日のバイト18時ー25時という
魔の時間帯だったんだけど

落選のショックも重なり
ほんと疲れたよー。





まだローチケのと一般あるけど
いまいち仕組み分かってない←





そんでそんでやっぱり
エイトさん単独カウコンしないのかな?


てっきり当落の時
カウコン追加発表されるのかと
思ってたんだけどなー謎(笑)





とりあえず今日アルバム
お迎えにいって、エイトさんに
癒してもらいましょ( ´Д`)ノ



エイトのことで落ち込んでんのに
エイトに元気もらうって矛盾だよねー


まっ早く見たーい。









追加公演当選された方
おめでとうございます(^^)☆

東京ドーム、京セラ楽しんで下さい!




長居返金されたeighterさん
当選してるといいなっ☆







では
学校いってきまーす





どろん





Android携帯からの投稿