みなさん、
あけましておめでとうございます。
エイトさん長いツアーお疲れ様でした!
スタジアムから始まり、元旦まで
ほんとにほんとに幸せをありがとう。
私事なんだけどね、
年末の12月28日。
大好きなおばぁちゃんが
天国に行きました。
入院もしてなくて元気な
おばあちゃんの突然の死に
家族みんな信じれずにただただ
泣くばかり。
葬儀も全部終わって家に帰って
きたのが大晦日の夜。
エイトさんの紅白晴れ舞台も
ぼーっと見て、いつの間にか
年越してたって感じ。
でもね、今日録画の紅白を見て
笑顔になれた。
やっぱエイトなしじゃ無理って
心の底から思えた。
エイトさんがこんなにも私の
中で大きな存在なんだなって
支えられてるんだなって感じ
ました。
それから
元旦のレポ見て涙。
∞祭、8EST、写真集見返して涙。
さらに大倉パパのブログで
涙腺崩壊ー。
忠義くんも辛かったよね。
なのに笑顔でeighterを
幸せにしてくれて。
ほんとにありがとう。
今年は学生生活ラストスパート。
就活も始まり忙しい年になりそう
ですがエイトさんeighterさんと
たくさん会えればいいな!
ってことで!
今年もどうぞよろしく
お願いします☆☆
どろん
Android携帯からの投稿