shingo murakami


HappyBirthday(´д`)!!!




今年もひなちゃんにとって
良い1年になりますよーに☆彡



ただよしくんをよろしくね!
イフオアあるけど構ってあげてね

寂しがりやのオクラさんだから(笑)






あなたの八重歯は世界一。
おめでとーうヽ(´▽`)/








Android携帯からの投稿



突然ですが!

twitter始めたよー(´∀`*)



実は前からやってたんだけど
エイト専用のtwitterにしたくて
別のアカウントで作っちゃいました!


twitterしてるeighterちゃん!

アカウントを教えていただけ
るとフォロー行きます(*^ω^*)


ちなみに私は
@miii08okr

なので誰でも気軽にフォロー
して下さい。

フォローする際に一言いただける
と嬉しいです( ´▽`)


アメブロよりも頻繁に更新して
るので、eighterのみなさん是非
絡みましょー!




では


どろん






Android携帯からの投稿



みなさん、
あけましておめでとうございます。





エイトさん長いツアーお疲れ様でした!
スタジアムから始まり、元旦まで
ほんとにほんとに幸せをありがとう。






私事なんだけどね、
年末の12月28日。

大好きなおばぁちゃんが
天国に行きました。


入院もしてなくて元気な
おばあちゃんの突然の死に
家族みんな信じれずにただただ
泣くばかり。


葬儀も全部終わって家に帰って
きたのが大晦日の夜。

エイトさんの紅白晴れ舞台も
ぼーっと見て、いつの間にか
年越してたって感じ。



でもね、今日録画の紅白を見て
笑顔になれた。

やっぱエイトなしじゃ無理って
心の底から思えた。

エイトさんがこんなにも私の
中で大きな存在なんだなって

支えられてるんだなって感じ
ました。





それから

元旦のレポ見て涙。
∞祭、8EST、写真集見返して涙。

さらに大倉パパのブログで
涙腺崩壊ー。


忠義くんも辛かったよね。
なのに笑顔でeighterを
幸せにしてくれて。

ほんとにありがとう。






今年は学生生活ラストスパート。
就活も始まり忙しい年になりそう
ですがエイトさんeighterさんと
たくさん会えればいいな!




ってことで!
今年もどうぞよろしく
お願いします☆☆









どろん




Android携帯からの投稿