福井レポを更新したかったのに
もう1ヶ月たっちゃいました。
どうもみなさん、お久しぶりです。
お元気ですか(。・ω・。)?
私は10日間保育実習で
保育園の先生してましたよー。
おかげで子どものかぜ
うつってダウンーーー。
まっ勉強なったし
充実した二週間でしたー!
そんでそんで今更ながら
福井レポ(笑)
っていってもだいぶ日が経って
るので簡潔に書く~。
席はアリーナ
メンステ付近の花道寄りでした。
もう近い近い(笑)
いろは節の太鼓の
かっこよさ(*´д`*)
そして
tornが最強すぎてその後の
記憶曖昧...(^O^;)
あっMCは三馬鹿のトリプルデート
のやつね。あれ、うちの周り
シーンと静まり返ってたよ(笑)
ダブルアンコはありませんでした。
銀テはね、黄色とったんだけど
優しいeighterさんが緑と交換
してくれて(T^T)(T^T)
ありがとうございました。
基本的みんな近く来てくれて
ほーんと幸せな時間でした
まぁ大倉氏にはぜんぜん
見てもらえなかったけどね。
来年はもっとエイトに会いに
行ければいいなー。
eighterさんともたくさん
会うのも目標だぁー!
今年はママと親子参戦2回と
アメン様との参戦1回。
夢が2つも叶った幸せな
年でしたー☆
明日はMステだね。
私はがっつりバイトです(´-ω-`)
でも、日曜日から京都大阪旅行ー!
年末大阪(京セラ)行けないから
おもいっきりたのしんでくるー。
では
また更新します。
どろん
Android携帯からの投稿