福井レポを更新したかったのに
もう1ヶ月たっちゃいました。


どうもみなさん、お久しぶりです。
お元気ですか(。・ω・。)?


私は10日間保育実習で
保育園の先生してましたよー。

おかげで子どものかぜ
うつってダウンーーー。

まっ勉強なったし
充実した二週間でしたー!






そんでそんで今更ながら
福井レポ(笑)


っていってもだいぶ日が経って
るので簡潔に書く~。


席はアリーナ
メンステ付近の花道寄りでした。

もう近い近い(笑)


いろは節の太鼓の
かっこよさ(*´д`*)

そして
tornが最強すぎてその後の
記憶曖昧...(^O^;)


あっMCは三馬鹿のトリプルデート
のやつね。あれ、うちの周り
シーンと静まり返ってたよ(笑)


ダブルアンコはありませんでした。



銀テはね、黄色とったんだけど
優しいeighterさんが緑と交換
してくれて(T^T)(T^T)

ありがとうございました。


基本的みんな近く来てくれて
ほーんと幸せな時間でした

まぁ大倉氏にはぜんぜん
見てもらえなかったけどね。



来年はもっとエイトに会いに
行ければいいなー。

eighterさんともたくさん
会うのも目標だぁー!


今年はママと親子参戦2回と
アメン様との参戦1回。

夢が2つも叶った幸せな
年でしたー☆





明日はMステだね。
私はがっつりバイトです(´-ω-`)


でも、日曜日から京都大阪旅行ー!


年末大阪(京セラ)行けないから
おもいっきりたのしんでくるー。




では


また更新します。



どろん








Android携帯からの投稿



関ジャニ∞


紅白初出場



おめでとおおおおおおo(^▽^)o





カウコンない時から怪しいと
思っていたけど.....(笑)

内定決まってもう確実
なことは分かってたけど(笑)



正式に発表あって、もう
嬉しさ倍増だねーだねー(o>ω



長くから続いてる国民的な
番組にエイトさんが出場だなんて
ほんとにすごいことだよね。



また1つ夢が叶った関ジャニ∞を
これからもeighterとして応援
し続けようと思います☆彡




エイトさんほんとにおめでとう。
年末すごいハードスケジュールだけど
体に気をつけて頑張ってね。



初!紅白録画(笑)

私去年も一昨年も年末は
大阪だったから今年は石川で
年末ゆっくりしましょうか(。・ω・。)


欲を言えば大阪行きたいけれど←




あーほんとに嬉しいな(*´`)
丸ちゃんのお誕生と紅白発表
で、ダブルでお祝いー!


ケーキはないから
シュークリーム食べます。



では




どろん





あっサンドームのレポ明日には
更新しようかなと(笑)

もう1週間経ったのにー(笑)











Android携帯からの投稿


丸山隆平(´∀`)

Happy Birthday!!!!



いつも元気をありがとう。
いつも笑顔をありがとう。


丸ちゃんのギャグ好きー(´ω`*)
そのギャグで笑ってる大倉も好き←




ラスト20代☆
丸ちゃんにとって素敵な1年
になりますよーに(^o^)ノ









Android携帯からの投稿