cafe carrefour(カフェ カルフール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月8日のこと・・・
 
たまりにたまったネタをせっせと下書きしていきまぁ~すぱそこん。
今回もおまとめブログにしようと思ったけど時間もないから普通に下書きしてます。
おまとめブログって まとめてるようで下書きするのに余計に時間がかかってるって
ことに やっと最近になって気が付いたワタクシ。文字も長くなるしねぇ~ぷぷ
 
少し前から鼻水は出るわ、喉はイガイガするわ、目は痒いわで しんどいなぁ~って
思ってたんやけど もう花粉が飛んでるんやてね。そりゃ花粉症もちにはアカンわ。
 
音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜
 
 

 

※過去記事はこちら↓

 

 

 
 
 
 
 
いつものように お店のインスタから勝手に写真をお借りしていまぁ~す
勝手にやけど きっと大丈夫。笑って許してくれてるはず(笑)
 
SHU-KAママは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】こちらshokoponこちら
ドリンクはホットコーヒー(カルフールブレンド)にしましたぁ~
この日の週末ケーキは、ガトーショコラ&バナナのシフォンケーキでしたぁ~ばなな1

もっっっちろん今回も どっちもセットにしました

 
 
 
バナナのシフォンケーキ美味しかったぁ~。もちろんガトーショコラも美味しいよ
どっちのケーキも選べるってのが とってもありがたいですよねぇ~グッド
 
次女ちゃんは、ココア【480円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
 
 
写真を見て思ったんやけど週末ケーキを食べたのは私だけみたいですね(笑)
さすがワタクシ(笑)ほんま食い意地はってるわぁ~
そやけど ちょっとだけ次女ちゃんに おすそわけしましたよぉ~
 
パパは、カルフールブレンド【450円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
 
 
ここんところ、とくに続けてカルフールに行ってるけど週末ケーキの告知が楽しみで
楽しみで とくに週末はカルフールのブログ&インスタをチェックしまくってます
ちなみに次女ちゃんも楽しみにしてて金曜の夜からインスタをチェックしてるらしい。
 
そうそう、今年も海外には行けそうにないから冷蔵庫を買い替えたった
今週の土曜日に新しい冷蔵庫が我が家にやってきまぁ~~~っす。楽しみ~っ
 
ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね