cafe carrefour(カフェ カルフール) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月13日と1月26日のこと・・・

 

今日で11月も終わり。とうとう12月に入ってしまいますねぇ~

今年一年って何してたんやろう?って感じやったわグッタリ

予定してた韓国と台湾に行けなかったのが ほんまに残念で残念で・・・

来年の5月6月で行こうとしてるんやけど もはや行けるのか微妙やな

 

仕事も忙しくて家に帰ってからもバタバタで またまた日が空いてしまいました

とにかく たまってるネタを一日でも多くアップしなければ・・・

そんなこんなで今回も おまとめブログです

 

音譜cafe carrefour(カフェ カルフール)音譜

 

 

 

※過去記事はこちら↓

 

 

 

 

 
いつものように お店のインスタから勝手に写真をお借りしていまぁ~す
勝手にやけど きっと大丈夫。笑って許してくれてるはず(笑)
 
SHU-KAママは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】こちらshokoponこちら
ドリンクはホットコーヒー(カルフールブレンド)にしましたぁ~
この日の週末ケーキは、アップルタルト&キャラメルシフォンケーキでしたぁ~

もっっっちろん今回も どっちもセットにしました

 

 

 

そのまんま りんごを食べるより ふにゃ~っとしてるアップルパイやアップルタルトの

方が大好きなワタクシ。ちなみに次女ちゃんもアップルパイとか大好物です

家に帰って写真を見せたら私も食べたかったぁ~って言うてたのを思い出した

 

パパは、カルフールブレンド【450円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

 

 

 

祝祝

なんとカルフールさんは開店16周年を迎えましたぁ~。パチパチパチパチ拍手

ってことで、16クッキーをいただきました。ありがとうございました

 

家に持って帰ってSHU-KAママと次女ちゃんとで食べてしまいました

 

 

この日、買って帰った焼き菓子たちです

プレーンサブレ【250円】

マーブルクッキー(抹茶)【250円】

マーブルクッキー(ココア)【250円】

レモンクッキー【250円】×2個

 

インスタで見て、このレモンクッキーが気になってもて2個買って帰りましたレモン

 

 

この買って帰った焼き菓子のココアのマーブルクッキーとレモンクッキーの1袋は

長女に持って帰られてしまいました(笑)すぐに持って帰るから油断も隙もないうざい

まぁ、別にいいんやけどねぇ~。SHU-KAママたちは いつでも買えるからグッド

 

続いて1月26日日曜日の食べ歩きネタです

1月26日のこと・・・

 

 

いつものように お店のインスタから勝手に写真をお借りしていまぁ~す
毎度のことやけど きっと大丈夫。笑って許してくれてるはず(笑)
 
SHU-KAママは、週末ケーキセット(コーヒーor紅茶付き)【750円】こちらshokoponこちら
ドリンクはホットコーヒー(カルフールブレンド)にしましたぁ~
この日の週末ケーキは、焼きドーナツ&シフォンケーキでしたぁ~
もっっっっっっっっっっちろん どっちもセットにしました
 
 
 
 
 
焼きドーナツは好きなのを選ばせてくれました
揚げてないから むっちゃむっちゃヘルシーで美味しかったですよぉ~♡
これやったら何個でも食べれるわぁ~って思った(笑)
 
パパは、カルフールブレンド【450円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
 
 
1個150円でテイクアウトもできたから買って帰りました
好きなの選ばせてくれたから下の2つを選んで お持ち帰りしましたぁ~
 
焼きドーナツ【1個150円】×2個
 
 
今日で11月も終わって、いよいよ明日から12月ですね。早いよなぁ~
わかってたけど今日もは忙しかったけど12月は もっと忙しくなるから恐怖なんよな。
お歳暮に年賀状に・・・。考えただけでも恐ろしいわぁ~泣く
 
忙しいけど全てはボーナスのため、旅行貯金のため・・・って思って頑張るしかない。
今年の冬も例年通りボーナス支給できるって言うてたから旅行のために貯めとこ札束
ってことで なんとか11月中に もう一個アップできましたぁ~っ
 
ではでは안녕韓国

cafe carrefour(カフェ カルフール)
兵庫県姫路市砥堀236-1
℡ 079-264-6560
営業時間 8:30~19:30
定休日 火曜日

ペタしてね