My cafe's life Blue Mountain(ブルーマウンテン) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

7月7日のこと・・・(今日からayaですね。)
 
SHU-KAママたちは何度も何度もブルーマウンテンに行ってるけど、そういや次女
ちゃん行ったことないよなぁ~って話になって次女ちゃんも一緒に行ってきました。
 
あ、全く関係ないけどパスポートを忘れて関空で焦ってる夢を見ました
なぜか6時間前に関空に行ってて(夢やからな。ふつうは2~3時間前でOK、笑っ)
6時間も余裕があるからパスポートを取りに帰ったけど余裕で間に合うから大丈夫
っていう変な夢でした。正夢になったら困るから ここに書いときましたぁ~sei
 
音譜My cafe's life Blue Mountain(ブルーマウンテン)音譜
 
 
 
 
 
 
たしか この日は奥にあるソファ席に座ったんやと思います
いっつも二人やからSHU-KAママたちもソファ席に座ったの初めてやったわOK

 

 
 
 

ブルーマウンテンのランチは11:30~14:00までですmf*

 

SHU-KAママは、レディースランチ【1,000円】にしましたぁ~コチラ

※スープ・サラダ付き→750円
※スープ・サラダ・ホットコーヒーor紅茶付き→1,000円
ホットコーヒー・紅茶以外は差額が必要ですsei
 
SHU-KAママはスープ・サラダ・ホットコーヒーor紅茶付きにしましたあおくび大根
ドリンクはアイスコーヒー(プラス20円)にしときましたコーヒー
 
 
 
 
 
次女ちゃんは台湾に行くまではマンゴーを好んで食べてなかったんやけど台湾で
マンゴーのかき氷を食べてマンゴーが好きになったみたいです
 
ってことで次女ちゃんは季節のパルフェ ミニ(マンゴー)【580円】にしました
 
 
 
 
 
ミニパフェにしたけど盛り盛りでした♡
写真では伝わりにくいと思うけど ほんまに盛り盛りでした。次女ちゃん大満足
 

パパは、アイスコーヒー【470円】にしましたぁ~

 
 
 
ブルーマウンテンを出てから相生のペーロン城に行きましたぁ~
うん、そうや思い出した。ソフトクリーム買って食べてたらママ友にバッタリ遭遇
こんなとこで会うとは思ってなかったからビックリしてもたぷぷ
ママ友は自分の母上と来てましたぁ~。ママ友の実家は相生なので・・・
 
えらいとこで会うよなぁ~って短い会話してバイバイしました
あ、ママ友は建物の中にあるお店で遅めの昼ごはんを食べてたみたいです
 
 
 
 
またまた数日前、奴はブローカーと衝突してましたグッタリ
ま、どっちもが輩体質と言うのかクレーマー体質と言うのか どっちもどっちやから
そりゃ衝突するわなぁ~、こうなると勝手にやっとけって感じです
 
今日も昨日も朝から蒸し蒸し蒸し蒸し、まるで奴みたいに うっとーしい
奴が会社に来ると みんな無言。さっきまで むっちゃしゃべってたのに奴が来たら
空気が悪くなって雰囲気が悪くなるんよなぁ~。ほんまに しんどい
 
そうそう、昨日はJBJ95の発券してきたんやけど ありがとう神さま~~~っ
そうやねんっっっ、また むっちゃ前やってん。なんなら前回よりも前~
ほんまJBJ95の座席運いいわぁ~。ほんまに神様に感謝
 
そしてハワイに行くまでに たまってる食べ歩きネタは書ききれませんでした泣く
あと数日のうちに1個でも多くアップできるようにチマチマ下書き頑張ろっ
 
ではでは안녕韓国

My cafe's life Blue Mountain(ブルーマウンテン)
兵庫県姫路市飾東町豊国735
営業時間    AM8:00~PM6:00
定休日 火曜日
※店内は終日禁煙です。
 

ペタしてね