My cafe's life Blue Mountain(ブルーマウンテン) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月15日のこと・・・

 
やっとこさ6月の食べ歩きネタに入ってるけど まだまだ6月、そして今は8月・・・
昨日みたいに時間と書く気があれば3個ぐらい書けるんやけど なかなか
 
ここんとこ ちょくちょくお邪魔してるブルーマウンテンに またまた行ってきました
大好きなカレーライスが食べれるお店が増えて ほんまに嬉しいわ
ブルーマウンテンはカレーライスだけじゃなくて もっちろん他のランチやスイーツも
充実してるんで、ぜひぜひ食べに行ってみてくださいねぇ~GO
 
音譜My cafe's life Blue Mountain(ブルーマウンテン)音譜
 

 

 

 

※過去記事はこちら→My cafe's life Blue Mountain(ブルーマウンテン)

 

下の店内の写真は この日に撮ったのか、それとも過去の写真なのか不明です

多分この日に撮ったんやと思うんやけど全く覚えてない・・・sei

 

 
 
 

 

ブルーマウンテンのランチは11:30~14:30までですmf*

 

SHU-KAママはカレーメニューのハンバーグカレー【1,100円】にしましたぁ~コチラ

※スープ・サラダ付き→850円
※スープ・サラダ・コーヒー付き→1,100円
(たぶん)コーヒー以外は差額が必要やと思いますsei
 
SHU-KAママはスープ・サラダ・コーヒー付きにしましたコーヒー
 
 
 
 
またまたパパは おなかいっぱいでドリンクのみ・・・グッタリ
自分は食べれないんやけどSHU-KAママが お一人様カフェできひんのわかってる
から とりあえず(たぶん)着いてきてくれてるんやと思うんよな。多分やけどなぷぷ
それならそれで こちらとしては とっても有難いから感謝しておこう
 
ってことでパパは、オリジナルブレンドコーヒー【450円】です
 

 

 
16日の金曜日も仕事に行ったけど、とりあえず今日から本格的な仕事始め
もーーーーーっ、むっちゃ忙しくて ひっくり返ってまいよったわ
それやのにそれやのに・・・。ちょっと聞いてーーー
奴ってば来ない。今日から仕事始めやのに来ない。どないなっとるねん
 
みんなで、まさか休む気ちゃうやろなーって言うてたら来たわ、2時過ぎに・・・
ほんま腹立って腹立って しゃあないわ。こっちは必死で仕事しとるのに ほんまに
ふざけとるわ。穏やかに仕事したいのに奴のせいで怒りまくりやで怒り
 
2時に出勤してきて4時に爽やかな顔して帰って行った。こっちは残業やのに泣く
他の人が奴に仕事ふったら何て言ったと思う?僕は もう目いっぱいやってるんで
○○(ワタクシ)さんに お願いしてくださいやて。舌ひっこ抜いたろか思たでなG
 

ではでは안녕韓国


My cafe's life Blue Mountain(ブルーマウンテン)

兵庫県姫路市飾東町豊国735
営業時間    AM8:00~PM6:00
定休日 火曜日
※店内は終日禁煙です。
 

ペタしてね