Michele...(ミシェル) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月4日と8月24日のこと・・・

 
ネタを消化しないまま土日土日と食べに行ってるもんやから もー大変グッタリ
パパには旅行ネタ引っ張りすぎるからネタがたまるねんって言われております
そんなことは言われなくてもわかってるんやけど旅行ネタも大事やねんで
 
どうにもこうにもネタが消化しないから(笑)おまとめブログにしていきま~す
ってことで、まずは8月4日(日)のことから書いていきまぁ~すグッド

 

音譜Michele...(ミシェル)音譜
 
 
 
 

 

※過去記事はこちら→Michele...(ミシェル)

 

この日は、お客さんいっぱいやったんかな?店内の写真一枚も撮ってないわ

今回は おまとめブログにしたけど引き続き読んでもらったら次の8月24日(土)の

ミシェルの食べ歩きネタでは店内の写真いっぱい載せてるんで見てください

 

 
SHU-KAママは、Michele...プレート(とうふハンバーグ)【1,000円】にしました
※ごはんは白米か雑穀米が選べます。SHU-KAママは雑穀米にしてもらいました。
 
+200円でドリンク付けれます。(コーヒー・紅茶・ウーロン茶・オレンジ・アップル)
ドリンクは食後にアイスコーヒーを付けてもらいました
 
 
 
 
 
やっぱりSHU-KAママはミシェルのとうふハンバーグ好っきやわぁ~っ♡
そしてアイスコーヒー飲んでるわ。そりゃ8月やもんな。今なら寒いわ
 
パパは、冷製ヌードル(4~9月限定)【800円】にしましたぁ~
 
 
 
そういえば最近ミシェルでランチ食べてない。デザートばっかり食べてるわぁ~
次に行った時はランチ食べようと思います
 
続けて8月24日(土)の食べ歩きネタ書いていきますねぇ~
8月24日のこと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まとめてブログ書いてて気が付いてんけど8月4日(日)と8月24日(土)の両日とも
SHUKAママもパパも全く同じもの食べてました(笑)気にせんといて~っぷぷ
 
SHU-KAママは、Michele...プレート(とうふハンバーグ)【1,000円】にしました
※ごはんは白米か雑穀米が選べます。SHU-KAママは雑穀米にしてもらいました。
+200円でドリンク付けれます。(コーヒー・紅茶・ウーロン茶・オレンジ・アップル)
ドリンクは食後にアイスコーヒーを付けてもらいました
 
 
 
 
 
そして 、さっきも書いたけどパパは この日も冷製ヌードル食べてました
 
パパは、冷製ヌードル(フォー)【800円】にしました
※4月~9月限定のメニューです
 
 
 
2日間とも同じの食べてるけど、よーーーく見たら盛ってある野菜とか少しずつ違う
から全く同じではありませんよぉ~。基本は同じなんですけどね・・・OK
 
そうそう、今年は もうボーナスもらいました。去年より大幅アップしてましたわ札束
いつでも次女ちゃんとJALでハワイに行けるぐらいの金額やったわ。感謝です
そやけど休めない。よく考えたら1週間も休むって なかなか難しい話なんよな
奴には腹立ってたけど、ちゃんと評価してもらえてたみたいでウッホウホおいで
 
ではでは안녕韓国

Michele...(ミシェル)
兵庫県姫路市四郷町坂元182-6
℡ 079-280-6760
営業時間 
9:00~22:00(20:30~予約制)
        火曜日のみ18:00まで
定休日 水曜日
※(多分)禁煙です。

ペタしてね