うみそらカフェ(Umisora Cafe) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

8月3日のこと・・・

 

なかなか行けてないけど久しぶりに行ってきました。(もちろん8月の話やけどぷぷ

カフェナカムラに行ったあと、家に帰る前に行ったはずやねん

 

たしか11月初めの姫路ピオレのパンまつりに(うみそらカフェさん)出店されてて、

行く気まんまんやったのに大風邪ひいて寝込んでたから行けず・・・泣く

そんなこんなで過ぎてしまったことは仕方がない。また お店に行けばいいOK

ってことで8月の初めに うみそらカフェに行った時のことを書きまぁ~す

 

音譜うみそらカフェ(Umisora Cafe)音譜

 

 
 

 

※過去記事はこちら→うみそらカフェ(Umisora Cafe)

 

うみそらカフェには駐車場が無いから必ず近くのパーキングなどに止めてください。

お店の前の道路も狭いので路上駐車も絶対にしないでくださいね

それから駐輪場もないので近くの駐輪場に止めてください

 

SHU-KAママの場合は近くにある共同駐車場ってとこに止めて うみそらカフェまで

歩いて行ってます。歩いても2分かかるかどうか・・・ってぐらいの距離です

・・・で、帰る前に少し歩いたとこにあるダイソーで1個だけでも買うと1時間無料券

もらえるから いつもそういう風にしています。よければ参考にしてくださいね

 
 

 

 

オサレな券売機が登場してました

この日、初めて券売機で買ったんやけど わかりやすくて良かったです

注文する場合は先に券売機で券を買ってから お店の人に渡してくださいね

 

もちろんクレープもあるけど、この日はアイスクリーム狙いでした

クレープ同様、アイスクリームにもデコってくれまぁ~す

 

 

 

 

 

 

あんまり細かいことは覚えてないんやけど必死で思い出しながら書いてますsei

 

SHU-KAママは、夏★めがねちゃん【1,080円】にしましたぁ~

アイスはバニラ&ストロベリーです

 

 

 

んもぉ~、ほんまにかわいくてかわいくて大大大大大満足やったわぁ~~~っ

 

次女ちゃんは、ダブルアイスカップデコパフェ【830円】にしました

プラス300円で、くじらのデコトッピングにしました

アイスはバニラ&抹茶です

 

 

 

 

寒くなってきたから次はアイスクリームじゃなくてクレープ食べに行こう

今はシロクマのクリスマスバージョンが販売開始されてます

気になる人は ぜひぜひ食べに行ってくださいねぇ~♡

 

あ、アタクシが着てるTシャツは南大門のイモネで買いましたぁ~韓国

ちなみにSupremeです。もともと安いのにアジュンマがマケてくれました

そしてハワイでは違うバージョンのん着てました。←どうでもいい情報でした

 

ではでは안녕韓国

 
うみそらカフェ(Umisora Cafe)

兵庫県加古川市加古川町寺家町420

℡ 079-497-5455
営業時間 水曜日~日祝 12:00~18:00(L.O.17:30)
定休日 月・火
※駐車場・駐輪場はありません。
 

ペタしてね