旧中川邸 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月23日のこと・・・

 
この日、行ってきたカフェは前から次女ちゃんが すんごく行きたがってたカフェ
長女も気になってたらしいから行ってみることにしました
大正時代に開院し、女医が2代続いた旧医院を改装したカフェです

 

ランチもあるし店内で お茶もできるんやけど時間がないからテイクアウトしました。
ずっとSHU-KAママは『中川家』って思ってたから お店の中でも『中川家』って言う
てたみたいで次女ちゃんに言われて改めて『中川邸』ってことを知りましたsei
気がついてたんなら、はよ言うてくれっっっちゅうねん。恥ずかしい・・・うざい
 
音譜旧中川邸音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
むっちゃむちゃ素敵なカフェで時間があったら店内で お茶タイムしたかった~
でも時間がないから残念やけど今回は写真を撮りまくってきました
 
SHU-KAママは、ゆずジュース(アイス)【450円】
 
 
 
 
今回はテイクアウトやから そんなに書くことがなくて写真が多目のブログですぷぷ
 
パパたちは、カフェラテ、アイスコーヒー、りんごジュース飲んでたけど写真撮って
ないねん。自分の飲んだ ゆずジュースの写真撮るんに必死でした
それに この日は暑かったから冷たいジュースがすんごく美味しかったわぁ~
 
 
 
 
ハッキリとはわからないけど、たしかランチは平日のみやったような気がするんで
ランチ食べに行ってみようかなぁ~って思ってる人は確認してから行ってね
 
そうそう、クッキーも売ってたから買って帰りましたぁ~
巣箱クッキー【250円】×2個
 
 
このクッキーむっちゃ美味しかったですよぉ~。すぐに食べてもたわ
次こそはテイクアウトじゃなくて店内でお茶したいから その時にまた買おーっと
 
今日は珍しく奴が朝から会社に来ています。きっとすぐに帰ると思うけど・・・
SHU-KAママが会社に着いて少ししたら奴が来たからチクる間なかったんやけど、
来たと思ったら また部長さんに噛みついてきて非常に空気が悪い悪いグッタリ
なんか ものすごく険悪な雰囲気。そこに他の営業さんも入って さらにヒートアップ。
ここへきて、みんな奴に対して怒りが爆発したんやろね。あー空気悪っっっ

 

SHU-KAママは この重苦しい空気の中、5時まで仕事がんばりま~す

ではでは안녕韓国

 
旧中川邸
兵庫県たつの市龍野町立町38
℡ 0791-72-8388
営業時間 10:00~17:00
定休日 月曜日・火曜日(7月からは火曜日も営業しています。)

ペタしてね