韓国旅行3日目②→仁川国際空港とアシアナ航空 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

안녕하세요ハート
台湾~っ♪なんてブログを更新したけど、またまた韓国旅行ネタに戻りますぷぷ
 
午前中、めいっぱい明洞を歩き回って12時にホテルをチェックアウトして、そのあと
またまた少しだけ明洞を ぶらっと回ってから仁川国際空港に向かいました

韓国のタクシーってスピード出し過ぎで恐ろしい。飛行機よりも恐ろしいと思うー

 

今回の渡韓も去年と同じくアシアナ航空です
前にも書いたんやけどSHU-KAママは離陸する時より着陸する時が怖いんやけど
行きの飛行機も着陸する時は滑らかな着地で ほっと一安心
 
 
 
10連休あとやったせいか(?)行きの関空、仁川空港と帰りの仁川空港、関空とも
むっちゃすいててスイスイ~って感じで全く待つこともなく ほんまにスムーズ
 
뽀로로(ポロロ)~っ次女ちゃんの目覚まし時計はポロロです
 
 
 
 
 
 
 
 
仁川空港は関空と違って いっぱいお店があるから時間つぶすのに ちょうど良い。
ってことで、ダンキンドーナツでドーナツ買って食べて、まだ時間あったから天ぷら
買って食べて・・・。ここの天ぷら むっちゃ美味しかったわぁ~
 
そういえば仁川空港で韓国海苔とBTSの缶入りのチョコレートを買いました

BTSのチョコレートは次女ちゃんの友達へのおみやげです

 

 
 
 
 
 
帰りの機内食は こんな感じ。仁川空港で食べすぎて おなかいっぱいで残したうざい
そして疲れがピークに達してたから食べてすぐに寝てたみたいです鼻ちょうちん
今回も次女ちゃんに日本に近くなってきたら起こしてな・・・って頼んでてん
 
次女ちゃんは飛行機で寝れない人なんで・・・。SHU-KAママは爆睡できますOK
帰りの飛行機の着陸も(行きの着地よりは上手くないけど)滑らかな着地で一安心。
 
 
定刻通りに飛んでくれて予定通りに関空に着いてくれました
もう1個だけ韓国ネタを書いたら台湾ネタを書くつもりやねんけど台湾からの帰りの
飛行機が離陸するまでが もー大変っ。悪いけどもう二度とPeachに乗ることはないなって思ったわsei
Peachは行きも帰りも滑らかな着地してくれただけに残念やけど・・・
 
このブログを書いてると頭の中が韓国旅行と台湾旅行が混ざってて混乱するわ
そうなんですっ。予定では日曜日の夜には家に帰ってたはずなのに月曜日の朝に
家に到着しました。そりゃもう大変やったんよ。またブログに書きますね
 

韓国旅行日記も あと一つで終わりまぁ~す。←誰やねん、まだ続くんかいって思った人は・・・

今回も泊まったホテルを書いたら今度こそ韓国旅行日記は終わりでぇ~す

 

ではでは안녕韓国

 

ペタしてね