自家焙煎珈琲 くりの木 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月6日のこと・・・ (10連休10日目②)

 
まったまた久しぶりに相生にある『くりの木』に行ってきましたぁ~sao☆
2017年の8月に行ったっきりやから ほんまに久しぶりです
 
こちらのお店は相生市民病院の近くにあって川沿いにありますあーとー
初めて行った時は川沿いに道があるってこと知らなくてグルグル回ったんよな女の子
そして道幅は けっこう狭い。対向車が来たら困ってまうぐらいの狭さですパンダ
 
音譜自家焙煎珈琲 くりの木音譜
 
 
 
 
※過去記事はこちら→自家焙煎珈琲 くりの木
 
お店に着いた時は雨降ってなかったのに、店内で ゆっくりしてる間に土砂降りsei
ほんまに土砂降りで雨雲レーダー見たら相生は真っ赤っ赤やったわグッタリ
 
お店に入った時は お客さん一人だけやったけど、気が付けば満席に・・・
お客さんが少ない時に何枚か写真を撮っときました
 
 
 
 
 
 
 
※トースト、自家製ケーキはドリンクとセットで50円引き
 
SHU-KAママは、自家製ケーキ(ケーゼクーヘン)【400円】食べました
ドリンクは、くりの木ブレンド【450円】にしました
 
 
 
このケーキは、カスタードクリームを練り込んだベイクドチーズケーキです
土砂降りやから少しでも小雨になるまで粘りたかったからチマチマ食べました
 
パパは、くりの木ブレンド【450円】にしましたぁ~
 
 
 
 
少し小雨になったから お会計して出たけど、やっぱり降ってるのに変わりない
お店の外観の写真を撮るのも びっちゃんこになりながら撮りましたわ
あとになって思ったんやけど、いっつも前に撮った写真とか平気で使い回ししてる
んやから今回も前に撮ったのを使えばよかったと思ったけど まぁええかっ
 
それにしても毎日毎日こうも暑いと腹立ってくるわ怒り
そうでなくても奴(オッサン)のことで腹立って腹立って しゃあないのに
今日も ひょこっと2時ごろに来て いつものように3時すぎに帰って行きました
こういうのを関西弁では『ワレ、なめとんか!』って言うんよなぁ~言わんけどな(笑)
 
奴が こんな調子やから、奴の仕事が全部こっちに回ってくるしで ほんま最悪
そのせいで9連休のはずやのに16日は出勤になってまうかもしらんのんよ
もともと ほとんど会社におらんけど奴はしっかり9連休。あーアホらしい泣く
頼むから ちょっとは仕事してくれよぉ~って思うけど無理な話やな顔
 
ではでは안녕韓国
 

自家焙煎珈琲 くりの木

兵庫県相生市那波東本町6-47

℡ 0791-22-2341

営業時間 月・水~金 9:30~18:00  土日祝 10:00~18:00

定休日 火曜日

※店内は禁煙です。

 

ペタしてね