cafe PUU TEE(プーティ カフェ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月30日のこと・・・

 

3月の食べ歩き記事も今回のを入れんかったら あと3個です

がんばってチマチマ下書きしてるけど、この10連休で消化するどころか増えたわ。

 

保存してた写真を見て この日は雨が降ってたんやなぁ~って気づく

もちろん全く覚えておりません(笑)何を食べたのかさえ覚えてなくて保存してある

写真を見て これ食べたんやーーーって思い出す。私、カレー食べてましたカレー

 

音譜cafe PUU TEE(プーティ カフェ) 音譜
 
 
 
 
 
※過去記事はこちら→cafe PUU TEE(プーティ カフェ)
 
この日は限定ランチをやってたみたいで(もちろん知らずに行きました。笑)なんか
お客さんいっぱいで皆さん当たり前のように限定ランチを食べておられる様子
 
もちろん店内は(ほぼ)満席状態やから店内の写真は過去の写真です
 
 
 
 
 
 
見たところ、ほとんどのお客さんは限定ランチ食べてたし お店の人も限定ランチを
オススメしてくれたんやけど、やっぱり石焼きカレーが食べたくて・・・
 
SHU-KAママは、石焼きカレー【800円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら

プラス200円でドリンク付けてもらいました

 


 
 
 
やっぱり私は石焼きカレーが好きなのよぉ~っていうかカレーライスが好きなのよ。
もうちょっと真夏になったら石焼きカレーじゃなくて ときたまカレー食べます
 
パパは、倭恵旬菜(わけいしゅんさい)限定ランチ【1,500円】にしましたこちらshokoponこちら
※コーヒーor紅茶、デザート付きです
 
 
 
 
 
 
 
野菜中心のランチってことでパパは興味津々で食べてました
それから食後のデザートやけど(もちろん)SHU-KAママが いただきましたぷぷ
パンも付いてるし野菜が盛り盛りで けっこうおなかいっぱいになったらしいです
 

前に買ったことがあって美味しかったから この日も帰る時に買って帰ろうと思って

3個で500円やから全部で6個買って帰りましたぁ~

 
 

 

この日、SHU-KAママが買って帰ったのは こちらの6個ですこちらshokoponこちら

 

甘酒スコーン(有機緑茶と甘納豆&松)

甘酒スコーン(柚子とくるみ&陳皮)

手作りビスコッティ(有機ほうじ茶と甘納豆&野草)

手作りグラノーラ(柚子いちじく)

手作りグラノーラ(フルーツミックス)

手作りグラノーラ(珈琲レーズン)

 
 
 
テラス席はワンちゃんOKなんでワンちゃん連れの方も ぜひどうぞぉ~犬
 
そうそう、TWICEのサナがインスタに書いたことが炎上してるとかどうとか・・・
平成生まれとして平成が終わるのはどことなくさみしいけど平成お疲れ様でした。
って書いてることのどこか問題なん?別に天皇がどうのこうのとか書いてないのに
平成に生まれて令和に変わることを書いてるだけやのに・・・がーん
好きな国やけど日本人は生きづらい国やなぁ~って改めて思ってしまったグッタリ
 
 
うちら(日本人)は韓国の芸能人が独立記念日とかに国旗をインスタに載せてたり
しても愛国心が強いんやなぁ~って思うだけで別に何にも思わへんし・・・うざい
でもまぁ、批判してるのは一部のアンチやと思うけど・・・。難しいな泣く
 
さてさて今日は朝から お出かけしてきます
はよ行かんと また電話かかってくるから そろそろ用意して行ってきまぁ~す
 
ではでは안녕韓国


cafe PUU TEE(プーティ カフェ)
兵庫県姫路市広畑区西蒲田350-1
℡ 079-230-0851
営業時間 8:00~19:00(L.O.18:30)
定休日 木曜日

ペタしてね