GRAND CAFE(グラン・カフェ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

3月24日のこと・・・

 
すんごく久しぶりに(あこうぱんの目の前にある)グラン・カフェに行ってきました
過去記事を探してみたら2014年11月に行って以来やから ほんま久しぶり
帰りに あこうぱんに寄って帰ろうと思ったけど駐車場いっぱいやから やめました。
あこうぱんも2014年の3月に行ったっきりでした(笑)また機会があったら行こぷぷ
 
グランカフェも いつ行ってもお客さん多いけど店内が広いから入れんことないから
赤穂に行って食べるお店に悩んだらグラン・カフェをオススメいたします
関係ないけど赤穂ではLe frais(ル・フレ)も美味しいしオシャレやから好き~っ
 
音譜GRAND CAFE(グラン・カフェ)音譜
 
 
 
 
 
※過去記事はこちら→GRANDE CAFE(グラン カフェ)
 
ランチタイムやったせいか店内は(ほぼほぼ)満席っっっ眉毛付きの顔
入った時は そうでもなかったんやけど、時間が経つにつれて満席になりましたまつ毛付きの顔
ってことで、お客さんいっぱいで店内の写真は下の写真を撮るのが精一杯
 
 
 
 
 
 
 
SHU-KAママは、手作りコロッケのデミグラスソースかけ【990円】にしました
※スープ、ライスorパン、コーヒーor紅茶付き
 
過去記事を見たら前回も同じの食べてました(笑)
カレーライスも好きやけどコロッケ好きなんで、ちょっと迷ったけど今回はコロッケ
ライスかパンが選べたからSHU-KAママはパンにしときました
 
 
 
 
コムヒーのコロッケも好きやけど、このコロッケも美味しかったぁ~っ
 
ランチを注文した人は+220円(ドリンクのみ注文した人は+270円)でデザートが
付けれます。SHU-KAママはプリンのケーキを付けてもらいました
ランチに付いてるドリンクはホットコーヒーにしました
 
 
 
+220円で付けれるデザートやけど むっちゃしっかりしてるデザートですグッド
写真を見てもらったらわかると思うけどバニラアイスも たっぷり盛ってあったよ
 
パパは、アイスコーヒー【490円】&アーモンドトースト【270円】にしました
普通のメニューの中にアーモンドトースト(4枚切り)370円ってのがあったんやけど
ドリンクに+270円で付けれるデザートの中にアーモンドトーストがあったからそれ
にしときました。ちなみに普通のメニューのアーモンドトーストの方が分厚いです。
 
 
 
今日は昼から次女ちゃんと ぶらぶらしてきましたぁ~
カフェのハシゴをして、そのあと加西のイオンに行ってきたんやけど昨日は加西の
イオンに おばたのお兄さんが来てたんやね(笑)見たかったわぁ~。残念っ
 
明日は朝から出かける予定やから今日は早目に寝なければ・・・
なんか10連休中は遅寝遅起きの毎日やから ほんまに仕事始めが恐ろしいわ
 
ではでは안녕韓国
 
GRAND CAFE(グラン・カフェ)
兵庫県赤穂市加里屋中洲6丁目46番地
℡ 0791-43-5490
営業時間 8:00~17:30
定休日 水曜日
 

ペタしてね