K-POP Cafe COLORS(カラーズ) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

11月3日konatuのこと・・・ハート

 

次女ちゃんは次の週も友達連れてカラーズに行ってるけど(2週続けて鶴橋っ。笑)
SHU-KAママは この日以来行ってないねん。だから行きたい~っ↑
そやけど今週の土曜日はKEYLANDでワールド記念ホールやから大阪ちゃうし・・・。
なんとか時間作って行きたいと思ってるねんけど12月って忙しいよなぁ~がーん


一つでも多くブログをアップしたいのに なかなか思うようにはいかんもんよなぁ~反省パンダ

ネタをためたまんまで年越しするのはイヤなんやけど難しい気がしてきたわsei

ってことで今も仕事中にチマチマと下書きしているSHU-KAママあはは

 

音譜K-POP Cafe COLORSプペコン(カラーズ)音譜

 

 
 
 
※過去記事はこちら→K-POP Cafe COLORS(カラーズ)
 
いつもはオープン直後を狙って行ってるけど、この日も そんなに遅い時間に行った
わけじゃないんやけど すでにお客さんが・・・。いつの間にか ほぼ満席やったわ。
店主さんのインスタ見てても連日お客さんがいっぱいみたいやし~っ叫び

 

 
 

 

 

今回もSHU-KAママは、COLORSセット【950円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※お好きなスイーツ2個+ドリンクsei(ラテアートする場合は+100円です。)
※プレートには好きなグループのロゴとメンバーの名前&自分の名前をハングルで
アートしてくれます。ケーキは日によって違いますsei


オーダーが通ると選んだグループのミュージックビデオを流してくれます♪
SHU-KAママは今回もJBJにしたからミュージックビデオもJBJです↑
2つ選べるスイーツは、ストロベリーヨーグルトケーキ&バニラアイスにしましたコチラ

 

 

 
 
 
グループのロゴはJBJ&メンバーの名前は켄타(ケンタ)♡상균(サンギュン)指
JBJ95 Loveハート  켄타ハート상균
데뷔 축하해요(デビューおめでとう)って書いてくれました。ありがとぉ~ん♡
『ほんまにクオズのデビュー良かったなぁ~♪』って言ってくれましたぁ~あおくび大根

 

ラテアートは、やっぱりこの日もJBJにしましたぁ~ハートOK
JBJのロゴかっこいいんやけど、ぜひともJBJ95のロゴも増やしてくださぁ~い祈

 

 
次女ちゃんも、COLORSセット【950円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら
※お好きなスイーツ2個+ドリンクsei(ラテアートする場合は+100円です。)
※プレートには好きなグループのロゴとメンバーの名前&自分の名前をハングルで
アートしてくれます。ケーキは日によって違いますsei

オーダーが通ると選んだグループのミュージックビデオを流してくれますよぉ~♪
次女ちゃんもJBJにしたからミュージックビデオもJBJでぇ~すあーとー
2つ選べるスイーツは、チーズケーキ&バニラアイスにしてましたぁ~コチラ

 

 

 
 

グループのロゴはJBJ&メンバーの名前は켄타(ケンタ)♡상균(サンギュン)指

JBJ Loveハート  켄타ハート상균
 

そして次女ちゃんのラテアートもJBJでぇ~すハートOK

今回は自分たちの名前は書かずに、あえて켄타♡상균って書いてもらいました口笛dack

 

 
 
やっぱり今回も著作権がどうたらこうたらで撮ってきた動画が貼り付けれない泣く

 

お店を出て、いつものように大好きなコリアタウンに行きましたぁ~韓国
やたらと大人気のチーズハットグ食べました。すんごい人気で並んだわよっsei
並ぶの嫌いやけど並んだわ(笑)ソカイ道路沿いにもチーズハットグ売ってるお店が
あるんやけど こちらのお店は並ぶ気力が無くなるぐらいの行列やから無理ーっ×
 
そやからSHU-KAママたちはコリアタウンの中で買いましたスキップ
中のチーズが伸びる伸び~る。むっちゃむちゃ美味しかったですよぉ~うまっ
もちろんチーズが伸びてるとこの動画も撮ったけど映ってる顔を隠しようがないから
貼り付けるのはパスしときます。トッポギも食べたけど写真撮るの忘れてたsao☆
 
 
 
 
 
 
前回も飲んだ桃のソーダ。今回も飲んできましたぁ~。あっさりしてて美味しいうまい
 
このクレンジングシートは絶品。使い始めてかれこれ何年になるんやろ?おまめ
これ使い出したら他のん使えません。一枚が大きくて ほんま良いOK
あとは左端のハンドクリーム。これ塗ったら水滴みたいになって すーっとなじむ。
これまた他のハンドクリームが使えませんっぷ
 
真ん中のキモカワおじさんのイラストが描かれてるピーリングパッド(?)コチラ

最初は韓国に行った時に釜山在住の次女ちゃんの先輩に教えてもらって買ってん

けど、これがまた良いらしくて今では次女ちゃんのお気に入り3
これで4個目ぐらいとちゃうかな?最初はピンクのんを買ったけどブルーの方のが
いいみたいで今はずっとブルーのキモカワおじさん愛用していまぁ~すぷぷ

 

 
 
日本の商品よりも とんでもなく大好きな말랑카우(マルランカウ)指

韓国に行った時にコンビニで買って食べたら美味しかったポテトチップスが売ってた

から嬉しくて思わず2つも買って帰りました。やっぱり これ美味しいわぁ~sei

 

帰りに梅田のタワレコに行ってジェジュン見てきましたJJ
みんな写真撮ってたから誰もいなくなるの待ってから撮ったけど時間かかったわsei
 
 
今週の土曜日はKEYLANDやねんけどペンライトは買えたから今回は必死になって
グッズ買うのに朝早くから行って並ばんとこかなぁ~とか思ってるねん…
なんかグッズについては色々とあるみたいやし・・・うーん

行って残ってたら缶バッチ買おうかなぁ~って感じでいいかなぁ~って考え中sei

 

それはそうと昨日発券やってんけど なんと(とりあえず)アリーナでしたアンパンマン
次女ちゃんと喜んではみたものの(万が一)微妙な位置やったらスタンド席の方のが
よく見える場合もあるんよなぁ~。席が どこらへんかわからんから まだ喜べないaya
 

ではでは안녕韓国

 
K-POP Cafe COLORS
大阪府大阪市生野区鶴橋3-2-18
℡ 050-5281-2928
営業時間 11:00~18:00
休日 不定休
※奥のテーブル席のみ喫煙OK。それ以外の席は禁煙です。

ペタしてね