CAFE DE SHUU(カフェ・ド・秀) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月30日seiのこと・・・ハート

『カフェナカムラ』でランチしたあと、『カフェ・ド・秀』に行きましたsao☆
ナカムラから近いから おなかいっぱいやってんけど、でもコーヒー飲んでないし~
ってことで、無理やり行ってきました(笑)食後はコーヒー飲まんとな・・・ぷぷ

前回は外に雪だるまがおったんよなぁ~(笑)過去記事を見てねぇ~右
SHU-KAママたちは何度かこのお店に来てるけど次女ちゃんは初めてでしたわーい
そやけどパパも次女ちゃんもドリンクしか飲まんでなって言ってた女の子

音譜CAFE DE SHUU(カフェ・ド・秀)音譜








※過去記事はこちら→CAFE DE SHUU(カフェ・ド・秀)

入った時は お客さんがいっぱいで写真を撮るのは諦めてたんやけど、帰る頃には
少なくなってたから急いで何枚かだけ撮りましたぁ~コチラ
撮れんかったら過去の写真を貼り付けようかと思ってたんやけどね・・・ぷぷ


 






ほんまはSHU-KAママもドリンクだけにしとこうと思ってたのにメニュー見たとたんに
自家製チーズケーキが食べたくなってもて気がついたら注文してた・・・shoko

SHU-KAママは、秀オリジナルブレンド【500円】&自家製チーズケーキ【300円】コチラ




ここのチーズケーキは小さめやから おなかいっぱいでも余裕で食べれまぁ~すうひひ
おなかがいっぱいの時は このぐらいの量がちょうどいいわぁ~口笛dack
って6月末に健康診断やから少しでも体重減らしときたいんやけど・・・aya

パパは、アイスコーヒー【600円】にしてましたぁ~こちらshokoponこちら


さすがに おなかいっぱいやったみたいでドリンクだけにしてましたあおくび大根
女の人には別腹ってのがあるけど男の人には別腹ってもんないんやねぇ~っぷ

次女ちゃんは、キャラメルラテ(アイス)【680円】にしましたぁ~こちらshokoponこちら


次女ちゃんにも食べれんかったら食べたるからデザート頼みんか~って言うたけど、
見事に却下されました。しかも『健康診断までに痩せる気あるんか?』だとよ汗

前も書いたけど、平日限定で13:30~15:00の間にドリンク注文したら無料でケーキが
付くそうです。SHU-KAママは平日は無理やけど行ける人は どうぞ・・GOOD
あと、こちらのお店は10周年なんだそうです。おめでとうございまぁ~~~すクラッカー

※追記→無料のケーキは どんなんかわからないけど きっと無料で付くぐらいやから
小さいケーキやと思います。SHU-KAママが食べたケーキは付かないと思いますsei
気になる人は平日(13:30~15:00)にドリンク飲みに行ってみて下さいねsei

今日も食べて食べて食べまくってきたから(おなかが)苦しい・・・。食べすぎじゃ~っガクリ
明日も食べに行く予定(笑)ゴールデンウイークは食べ歩きで終わりそうあはは

ではでは안녕韓国 

CAFE DE SHUU(カフェ・ド・秀)
兵庫県加古川市加古川町備後22-1
℡ 079-425-9038
営業時間 8:00~17:00(L.O.16:30)
定休日 木曜日

ペタしてね