CAFE DE SHUU(カフェ・ド・秀) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

1月15日ayaのこと・・・ハート

たしか この日も雪が(ちょっとだけ)残ってたような記憶がある・・・G
パパが行きたいって言うから久しぶりに行ってきましたGO
パパは朝から用事で出かけてたんやけど しっかりビール飲んできてますがな酔っぱらい
ヒマやし行きたがり人間の私やから仕方なくSHU-KAママが運転しましたsao☆

過去記事を見たら2015年の9月に行って以来、むっちゃ久しぶり~っ↑
そやけど このお店も曲がるとこがわからんから一人では よう行かんわぁ~ぷぷ

音譜CAFE DE SHUU(カフェ・ド・秀)音譜












※過去記事はこちら→CAFE DE SHUU(カフェ・ド・秀)

入口付近に雪だるまが作ってあって、帽子に見立てた缶に お店の名前が書いてて
かわいくて癒されたわぁ~。この辺りも けっこう雪が降ったんかな?おまめ
あ、SHU-KAママは雪だるまに気がついてなくてパパが気がつきましたぁ~ぷぷ

店内には お客さんが(わりと)多くて あんまり写真は撮れんかったわsao☆






初めて来た時に他のお客さんがカレー食べてて美味しそうやったから次に来る時
があったら絶対にカレー食べようと思ってたけど家で昼ごはん食べてもた・・・女の子
今度こそ機会があればカレー食べる(笑)パパも食べるって言うてたカレー

SHU-KAママは、秀オリジナルブレンド【500円】&塩キャラメルワッフル【500円】コチラ




ほんまは おなか空いてなかったんやけど・・・。コーヒーだけ飲むつもりやってんけど
やっぱりメニュー見てもたら なんか食べたくなってもてワッフル食べてもたわ~パンダ☆笑
ベリーベリーワッフルも捨てがたかってんけど、塩キャラメルが勝ってもた腕。

焼きたて(いい匂い)&サクサクふわふわで美味しかったぁ~うまっ
・・・っていうか、ここに来る前に家でマネケンのワッフル食べてたんやけどねえへっ
パパに言うたらビックリしてた(笑)しかも2個も食べてきてんけどなうひひ

パパは(お昼よばてきたから)アールグレイ(ポット付)【600円】にしましたコチラ


フードメニューは、オリジナルカレーってのとステーキカレーってのがありましたあおくび大根
どっちにも前菜とドリンクが付いてるっぽかったわぁ~コーヒー
オリジナルカレーは1,000円、ステーキカレーは1,600円でしたよぉ~わーい
うん、SHU-KAママが食べるとしたらオリジナルカレーやなっカレー

店内に貼ってあったけど、平日限定で13:30~15:00の間にドリンク注文したら無料で
ケーキが付くんやってぇ~。ええなぁ~って思ったけど平日は無理やなぁ~汗

そうそう、前にも書いたけど一般発売に先駆けてApinkのモバイルサイト会員対象の
チケット先行抽選予約があって、次女ちゃん もっちろん申し込んでましたキラキラハート
『みんなのリクエストベスト10!ミニライブ&トーク&more..2017』当たりました~sei

【日程】2017年4月2日(日)
【開場/開演】14:00/15:00
【会場】兵庫/神戸国際会館
○全席指定
*開場/開演時間は変更になる場合がございます

【チケット料金】¥7,000 (税込)
○3歳以上有料/3歳未満入場不可

【枚数制限】 1会員様1公演につき2枚まで *2公演申込可


心配せんでも当たるとは思ってたんやけど(笑)やっぱり当たりましたぁ~sei
今んとこSHU-KAママと次女ちゃんが行く予定やねんけど、長女が仕事休みやったら
行きたいって言うてるから その時は潔く長女に譲っときまぁ~す口笛dack
K-POP(韓流)にハマったら金かかるとは うまいこと言うたもんやわぁ~shoko
ほんま恐ろしく金かかる・・・。TWICEとか日本デビューしたら もっと金かかる~っsei

ではでは안녕韓国 

CAFE DE SHUU(カフェ・ド・秀)
兵庫県加古川市加古川町備後22-1
℡ 079-425-9038
営業時間 8:00~17:00(L.O.16:30)
定休日 木曜日

ペタしてね