Komuffee(コムヒー) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月5日ayaのこと・・・ハート


そうそう、この日は姫路お城まつりに行ったんよなぁ~ピース

先に お城まつりのネタをアップしたから なんか変な感じがするんやろなぁ~笑

※姫路お城まつりの記事はこちら→姫路お城まつり

この日、コムヒーが激混みだったのかさえも忘れてしまって何が何だか・・・shoko

でも お城まつりの最終日やから混んでたはずやわぁ~汗


そうそう思い出した。コーヒーを淹れるとこの前にあるカウンターだけが空いてて

そこにイスを3つ置いてくれて無事に家族3人座れたんやったわぁ~♪

店主さんご夫婦、その節は ありがとうございましたぁ~sei


音譜Komuffee(コムヒー)音譜





※過去記事はこちら→Komuffee(コムヒー)

そうそう激混みやってん~。だから店内の写真は過去の写真も混ぜてますコチラ


大手前公園から近いから、イベントやってる時は余計に混んでるわsao☆

姫路城がグランドオープンしてから、閑散としてた みゆき通りにも人が増えてるし

それはそれで活気があって いいことやねんけど・・・ぷぷ











SHU-KAママ&パパは、Komuffee(日替り)ランチ【950円】こちらshokoponこちら

※ドリンク付きだと1,200円ですsei

※この日のKomuffee(日替り)ランチのメインはエビのフリットでしたぁ~sei


パンorライス、スープorみそ汁のどちらか好きなのが選べますキラキラハート

パン大好き人間のSHU-KAママは(もっちろん)パン&スープを選びましたコチラ




この日のメインのエビのフリット~バジルマヨネーズソース~なんやけど・・・イセエビ

むっちゃっちゃ美味しかったよぉ~うまっペロッと食べれたわうふ


暑かったからSHU-KAママはアイスコーヒーにしましたぁ~アイスコーヒー


秋バテにならないためにも できるだけホットを飲むようにしてるんやけど さすがに
この日は お城まつりで歩き回ったからアイスコーヒーにしてもたわぁ~汗
日替りランチに付いてるデザートは最後にドリンクと一緒に・・・あはは


ちなみにパパのKomuffee(日替り)ランチ【950円】ですこちらshokoponこちら

パパは、みそ汁とライスにしました。なぜかドリンクは付けませんでしたぁ~sei




パパもエビのフリット、うまいうまいって うなずきながら食べてましたぷぷ

次女ちゃんは お城まつりで ちょこちょこ食べてたから おなかいっぱいやったらしく

リンゴジュースだけ頼んでましたぁ~。かなり満腹やったみたい・・・aya

パパの日替りランチに付いてるデザート(チョコチップケーキ)もらってたぁ~あーとー




この写真は過去の写真やから陳列棚に自家製パンあるけど、この日は お客さん
多かったみたいで見事に売り切れてしまってたんよなぁ~女の子

残念やなぁ~って思いながらランチ食べてたら、店主さんが こそっと『今日はパン
どうしますか?』って・・・。あるんなら欲しいです~ってソッコーで答えたわぷぷ
やっぱり朝から お客さん多かったみたいで、販売してる分は午前中で売り切れて
しまったらしいけど1つか2つなら用意できますって~っチアリーダー
あつかましく自家製パン2つ買わせてもらうことができましたぁ~腕。

席のことといい自家製パンのことといい、この日は本当に感謝感謝でしたsei



しっかし今日は暑かったですねぇ~。早く帰りたいのに残業やったし~っ助けて~
今月は決算やから ふだんの倍ぐらい忙しいねんよぉ~汗

せっかく明日はブロ友さんのイベントがあるのに行けそうにないやんかぁ~叫び
それプラス思うようにチマチマ下書きができないのんも辛いわっ反省パンダ
もうちょっとで長い休み中のネタは終わるはず・・・の予定アンパンマン

次女ちゃんとコンビニに行こうと思ってたのに長女が待っといて~やってさ・・・ガックリ・・・
間違いなくガソリン入れてもらおうとしてるはずなんよなぁ~ガックリ・・・

それじゃあ まったねぇ~sei

Komuffee(コムヒー)

兵庫県姫路市本町68(本町商店街内)

℡ 079-222-2677

営業時間 AM8:00~PM19:00

定休日 水曜日


ペタしてね