御菓子司 晴風(せいふう) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

2月11日konatuのこと・・・ピース


すっごく気になってた饅頭・・・ハート

このお店の他に もう一件和菓子屋さんがあるんやけど どっちのお店でも売ってる

『しょうゆ饅頭』って文字が気になって気になって仕方なかったのよぉ~ん笑


食べたことあるような記憶はあるんやけど忘れてもた・・・ぷぷ

たぶん食べたはずなんやけど どんな味やったかも忘れてもたわぁ~あはは

音譜御菓子司 晴風(せいふう)音譜










こちらのお店、こうやって写真を撮ってる間でも お客さんが続から次に入ってきて

ほとんどの人が『しょうゆ饅頭』買ってましたぁ~キラキラハート


他には いちご大福や栗大福なんかも売ってましたよぉ~四つ葉

他にも お客さんいたから店内の写真は これぐらいしか撮れなかったけど、他にも

美味しそうな和菓子が売っててワクワクしてもたわぁ~ばなな1






美味しくなかったらイヤやし(失礼なSHU-KAママ)とりあえず5個だけ買ってみたん

やけど、これが美味しくって20個ぐらい買えば良かったと後悔したぁ~sao☆

SHU-KAママとしたことが珍しくケチって5個しか買わんって・・・女の子


うすくち しょうゆ饅頭(5個入り)【710円】こちらshokoponこちら




あ~あ、もっといっぱい買っとけばよかったなぁ~。かなり後悔中aya

そんなに美味しいのんかいなぁ~?って思ったぁ~crml美味しいねんっうまっ

もうね、噛まなくてもいいぐらい柔らかくって ほんのり しょうゆ味っぽくて・・・sei

ザ・醤油って感じではありません。普通の美味しい饅頭ですわーい


次女ちゃんが『買ってきてぇ~♪』って言ってるから近いうちに買いに行くつもりあーとー

たつの市は まだ近い方やからねぇ~。バイパス走ったらスグやし~っsao☆



この辺りは こうゆう昔ながらの建物が いっぱい建ってます指


SHU-KAママたちが龍野の城下町をウロウロする時は こちらの龍野観光駐車場に

止めさせてもらってますこちらありがたいことに無料なんですよぉ~↑





無事に(腹立つぐらい)ややこしい書類も仕上がりつつありますアンパンマン

ちょっとは自分でしてくれたらいいんやけど丸投げしてくるから困るわぁ~っ汗

SHU-KAママも自分の仕事があるのに・・・。皆さん、勝手だこと・・・ぷぷ


あっ、あんまり悪口は書かんとこ。営業さんの知り合いが見てるかもしらんっG

しかも その営業さんじゃなくって別の営業さんなんで そこんとこヨロシク笑

・・・って いったい誰に言うてるねんやろなっsei


さてさて、今日のブログも短いけど今から ごはん食べるから このへんで・・・キラキラハート

今日の晩ごはんはカレーでぇ~すカレーぷぷぷっ、手抜きですっぷぷ


それじゃあ まったねぇ~sei

御菓子司 晴風(せいふう)
兵庫県たつの市龍野町上川原113
℡ 0791-63-0555
営業時間 9:00~17:30
定休日 年中無休

ペタしてね