あじーる | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月20日konatuのこと・・・ハート


今年のネタは今年のうちにアップしておきたいから お付き合いくださぁ~っいあはは

仕事は急がしいんやけど合間にチマチマと下書きしております笑


この日は またまたSHU-KAママの車屋さんへ・・・sao☆

約束の時間よりも早く着きそうやったから、先に お昼ごはんを食べましたぁ~mf*

どこ行こう~って悩んだんやけど、あんまり お店を知らなくて『あじーる』へGO


たしか ごっつい雨が降ってた日やから車の乗り降りだけでも大変でしたぁ~汗

その ごっつい雨の中、お店の外観を撮るのは苦労したわぁ~叫び

道路に建ってる看板は車の中から撮ったもんやから斜めってるし~shoko


音譜あじーる音譜





※過去記事はこちら→あじーる

着いたのが お昼やったから名前書いて順番を待つつもりでいたんやけど、すごい
雨のせいか お客さんが少なくって、すんなりテーブル席に座れましたぁ~sei

お客さんが少ないうちに一枚撮っておきましたぁ~コチラ

いつも いっぱいやのに ほんまに空いてたからラッキーやったわ↑





めずらしくビーフを食べようと思ったんやけど、なんと売り切れてましたぁ~女の子

仕方ないからSHU-KAママは いつもと同じものを食べることに・・・ぷぷ


SHU-KAママは、ソーセージ(サラダ付き)【780円】食べましたこちらshokoponこちら
小盛り(50円引き)&カレーの辛さは普通です♪



もれなく付いてくるサラダ・・・トマトサラダ

すでにパパは食べ始めてましたぁ~seiきっと待ちきれなかったのねぇ~汗


なんか『あじーる』ではソーセージのカレーしか食べたことないような気が・・・ぷぷ

ごはんは小盛りにしたけど、けっこう おなかいっぱいになりましたキラキラハート

カレーもマイルドで すっごく美味しいんですよぉ~っsei



パパは、カキフライ(サラダ付き)【850円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら

大盛り(+120円)&カレーの辛さは激辛です♪


パパは ごはんを特大にするつもりやってんけど、かなりの量らしくって店員さんが

さりげなく『やめといた方がいい・・・。』みたいな感じやったから大盛りにsei

でも足りなかったから余裕で得盛でも食べれたらしいわぁ~っ笑

いったい どんな胃袋してるんやろなぁ~。ちょっと怖いshokopon




ちなみにカレーの辛さは激辛やけど、これまた余裕で食べてたわアンパンマン

まぁ、インド人いわしてもた人やから日本人向けの辛さじゃ物足りんわなぁ~ぷぷ


少し前、たまたま入ったセブンイレブンに売ってたから買いましたぁ~ぐー

このセブンイレブンでは、もちもちリングいちごのドーナツが いっぱい残ってたから

3個買って あとのんは1個ずつ買いましたぁ~。やっぱ美味しいわばなな1



近くのセブンイレブンでも遅い時間から行っても けっこう残ってるんやけど、やっぱ

人気があるドーナツは売り切れてしまってるから全種類買いたい時は早く行かんと

あかんみたいやねぇ~っ。このあと女の人が残ってるの買い占めてたsei


一応、明日が仕事納めやけど結局は30日まで会社に行くことになってますsao☆

28日は会社に行かなくていいから どっか行けるかなぁ~キラキラハート

この調子じゃ、31日も ゆっくりできそうにない~っsao☆


我が家の長女、今週の初めに岡山の温泉に泊まりに行ってました桃太郎

そして今日は和歌山に・・・みかっぴいいわよね、お金も休みも いっぱいあって~G

ちなみに この週末は大阪にジュリエットのライブを見に行くらしいたこやき

むっちゃ忙しいなぁ~。聞いてるだけで しんどいわぁ~助けて~


さてさて今年のネタは今年のうちに・・・ピース

(なんか無理っぽいけど・・・。)がんばってアップしてしまうでぇ~~~っ腕。


それじゃあ まったねぇ~sei


あじーる

兵庫県神戸市西区岩岡町岩岡2058

℡ 078-967-2230

営業時間 平日 11:00~15:00 17:30~21:00

       土・日・祝 11:00~21:00

定休日 木曜日


ペタしてね