椿屋珈琲店 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

12月14日ayaのこと・・・ハート


椿屋珈琲店に どおしても行きたくなってもて行ってきましたぁ~sao☆

その前にアルティジャーナロッソの駐車場を見たら むっちゃ空いてるでぇ~っチアリーダー
しっかし時計を見たら2時40分。はい、3時までなんで無理ですね・・・sao☆


気を取り直して椿屋珈琲店さんへGO

実は この日の前の日曜日にも行ったんやけど駐車場いっぱいやったから入るのん

やめて家に帰ったんよぉ~ayaだから どうしても行きたくって・・・キラキラハート

音譜椿屋珈琲店音譜







※過去記事はこちら→椿屋珈琲店


この日も小さいお子さん連れてる人が来たけど、優しく お断りされてたなぁ~風

こちらのお店では小学生以下のお子さま連れの方は入れないんです×

でも焼き菓子をテイクアウトするだけなら大丈夫なんで ぜひ~っ四つ葉


店内撮影禁止&全席禁煙ですきんえん

お店の人に声をかければ自分の注文したものは快く撮らせてくれますよぉ~ぷぷ






12月29日(月)~1月3日(土)まで お休みですsei
今年中に もう一回は行っておきたいんやけど むずかしいかなぁ~っ汗

何度もカシャカシャと撮れないんでメニューは夏に撮ったのを使ってますコチラ
・・・ってことなんで、冷たいドリンクとかメニューから消えてるものもありますよぷぷ




SHU-KAママは(いつもと同じ)東ティモール【500円】こちらshokoponこちら
ケーキはブルーベリーのタルト【500円】こちらshokoponこちら

ここに来たら東ティモールしか飲まないぐらい気に入ってますsei
パパは『コーヒーなんか どれ飲んでも同じやろぉ~っ。』なんてデリカシーのないこと
言うてるけど、ブラック派のSHU-KAママには わかるねんっ↑

コーヒー苦手な奴がコーヒーのことを語るなぁ~っちゅうねんっっっあーとー





この日、タルトタタンもあったんやけどブルーベリーのタルトが勝ってもたぁ~っ♪
こちらのお店のケーキは奥さんの手作りなんやけど優しい味で大好き~キラキラハート

前までは いっつも写真撮影のお願いしてたんやけど、こんだけ行ってたら わかって
くれてるような気がするから いつの間にか言わずに撮ってるんやけど・・・sei
まぁ、何度も何度もカシャカシャ撮ってませんよぉ~ぷぷ
写真の写りが気に入らなくても一発勝負で撮らせてもらってますぐー

パパは、紅茶(アールグレイ)【450円】&ホットサンド【600円】こちらshokoponこちら

(おなか空いてたらしくってケーキじゃなくてホットサンド注文してましたぷぷ



外のテラス席には お客さんがいたから過去の写真を貼りつけましたぁ~コチラ
そろそろ外のテラス席は寒くって お茶するのは無理やろなぁ~sao☆ブルブル

この日はビックリなハプニングがあって、奥さん&息子さんと いっぱいお話ができて
楽しかったなぁ~ハート(あえてハプニングの内容は書きませんけどね・・・笑
ブログ書いてたら椿屋珈琲店に行きたくなってきたぁ~ピース



この日、買って帰ったのは こちら・・・こちらshokoponこちら
ハート”4オレンジのサワークリーム【350円】
ハート”5丹波黒豆【350円】
ハート”4ポルボロン(いちご)【250円】



全部、次女ちゃんと半分ずっこして食べましたぁ~っ。美味しかったよぉ~うまっ
とくにSHU-KAママは、オレンジのサワークリームが大好きでぇ~すsao☆
あ~っ、今年中に もう一回だけ行っておきたいなぁ~sao☆

今年は家の年賀状&親の年賀状を仕上げて すでにポストに入れましたぁ~shokopon
毎年12月30日にポストに入れてたのに今年は がんばったわぁ~腕。

今年の仕事も あと3日(24・25・26日)。仕事もラストスパートやわぁ~アンパンマン
とりあえず26日が仕事納め(給料&ボーナス支給日)やねんけど、27日の土曜日は
会社の大掃除やし、29日は会社の餅つきの準備、30日は餅つき・・・shoko
その前に26日は会社の忘年会。今年は28・31日しか ゆっくりできなさそうっ叫び


今日は仕事が終わってから加西まで急いで行ってきまぁ~すうふ

残業にならないように がんばって仕事しなければ・・・笑


それじゃあ まったねぇ~sei


椿屋珈琲店

兵庫県小野市福甸町71-58

℡ 0794-62-8223
営業時間 12:00~日没まで

定休日 木・金


ペタしてね