珈琲 茶蔵(さくら) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

6月1日konatuのこと・・・ハート


この辺りは けっこうウロウロしてたけど、長い間このお店に行ってないなぁ~って

思ってパパに頼んで連れて行ってもらいましたぁ~sao☆

『近くでいいやん。』って言ってたけど、結局は連れてってくれたわぁ~ぷぷ


このお店は大好きなブロガーのHarumi Aries♪さんのブログで知って行って以来、

気に入って何回も行ってるんよなぁ~キラキラハート

そういえば ずっと前にブロ友のミントさんも気になるって言ってたなぁ~Blog

・・・ってことでミントさぁ~ん、また行ってきましたぁ~笑

音譜珈琲 茶蔵(さくら)音譜









※過去記事はこちら→珈琲 茶蔵(さくら)


このお店(茶蔵)は、いつ行っても お客さんいっぱいでビックリしますsei

ガッツリ食事系はカレーしかないし、あとはスイーツとか・・・♪

あとはサンドイッチが あったっけなぁ~サンドイッチ


満席やってんけど、隣に座ってたお客さんが帰ったからソッコーで撮ったわっshokopon

この直後、すぐに新しいお客さんが座ったけど・・・うふ






茶蔵(さくら)のモーニングは2時までOKsei

ってことなので、SHU-KAママはモーニングを食べましたぁ~mf*


食パンor黒糖パンのどちらかを選べるんで黒糖パンを選びましたぁ~sei

黒糖パン、むっちゃむちゃ美味しかったぁ~うまっ


モーニング【ドリンク代+210円】こちらshokoponこちら

ちなみに食パンの場合はドリンク代+160円ですsei






ドリンクは、ハウスブレンド【525円】にしましたぁ~コーヒー


ポットで持ってきてくれて1杯目は店員さんが注いでくれますよぉ~sei

2杯ちょっとは飲めるかな?うれしいんやけどコーヒーで おなかいっぱいに・・・ぷぷ


パパは、ポークカツカレー【1,100円】食べましたぁ~こちらshokoponこちら




美味しいけど、カレーが かなり甘いらしい・・・あおくび大根


まぁそりゃ、喫茶店やもんっ。みんなが食べれる普通のカレーしかないやろっぷぷ

SHU-KAママ、ちょっと味見させてもらったけど美味しかったですよぉ~ばなな1


西日本では今晩から夜中にかけて大雨とか言ってますけど・・・sei

明日も一日中、雨の予報やしなぁ~。あんまり雨がひどかったら次女ちゃん送って

行かなあかんから朝からバタバタしそうで今から憂鬱やわ汗


今日は休みやった長女が帰ってきてYamada(スーパー)に行きたい~って言ってる

から、もうちょっとしたら行ってきますねぇ~sao☆ちょっと遠いんやけど・・・sao☆


それじゃあ まったねぇ~sei


珈琲 茶蔵(さくら)

兵庫県神崎郡福崎町福崎新458-1

℡ 0790-23-0003
営業時間 8:00~20:00

定休日 第1・第3金曜日


ペタしてね