グアムみやげ~っ&その他いろいろ(笑) | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

こんばんは~ピース


ところで、今日は悲しいことにネタがないんですっっっ笑

・・・ってことなので、この数日間に いろんなものもらったから それをアップ~↑


もらったものは なんでも写真を撮っておくと こうゆう時に役に立つわぷぷ

そやけど、今は できるだけ甘いものは食べたくないワタクシaya


次女ちゃんたちは喜んで食べてたけど、SHU-KAママは我慢の日々なのよ風

せっかくやから少しだけ食べてもたんやけどねぇ~ぷぷ


音譜グアムみやけ音譜




長女の友達が買ってきてくれましたぁ~。いっつも ありがとうねぇ~指


マカダミアンナッツ入りのチョコレート、ココナッツの石鹸、手前のは何・・・crml

手前のはリップクリーム(マンゴーの香り)でしたぁ~キラキラハート


音譜和歌山みやげ音譜




長女の彼ピがツーリングに行ったとかで おみやげ買ってきてくれましたぁ~指


かりんとう大好きやから我慢しきれずに ちょっと食べてもたわっあおくび大根

これまた彼ピ、ありがとうやでぇ~♪次もヨロシク~っあーとー


音譜もち吉の『餅のおまつりこまち』音譜





パパが お世話になった人から『お世話になりました。』ってもらってきたんやけど、

パパも お世話になってるのに こんなんもらった・・・って どないやねんっsei

毎日、次女ちゃんが学校から帰ってから食べてますハート


次女ちゃんがピオレの中にあるお店で買ってきてくれましたぁ~こちら



こないだ次女ちゃんがクラスの友達(かなりの人数)で晩ごはんを食べに行ったん

だけど帰りが遅くなりそうだからって姫路駅まで迎えに行く約束してて・・・G

お願いやから車で迎えに行かさせて~って・・・sao☆


姫路駅周辺で遊んでたみたいだから安心なんだけど、やっぱり暗くなると行き帰り

が自転車だと心配やぁ~ってことで強引に迎えに行くことにしてたんだけどねsao☆

出たぁ~、まったく子離れできてない過保護なSHU-KAママですsei


SHU-KAママが強引に迎えに行くことにしたんやけど『ありがとう。』って、ピオレの

輸入のお菓子を売ってるお店で買ってきてくれましたぁ~キラキラハート

次女ちゃん優しいわ。ありがとうねぇ~ありがと


さてさて、もうちょっとしたらクリーニングを出しに行ってきまぁ~す洗濯物
次女ちゃん、10日が夏服の完全移行なのにクリーニング出してなかった・・・助けて~
今日中に出したら、月曜日までには間に合うかなぁ~汗

いざとなったら長女と同じ高校だから長女の制服のスカートはかせとこう汗
去年からクリーニングも出さず そのまんまって・・・。やっても~たわやっちゃった;

それじゃあ まったねぇ~sei

ペタしてね