和みぱん みのりや | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

5月31日konatuのこと・・・ハート


この日の朝、家で ぼけぇ~としてたら みきさん(ブロ友さん)からメッセージsei

どないしたんや?って思ったら、みのりやさんの前で開店待ち中って・・・sei


うっそぉ~~ん、私も(予約してるから)行くよぉ~って返事したぁ~キラキラハート

ほんま すっごい偶然でビックリやぁ~sei


みきさんは開店前のお店の前、でもSHU-KAママは まだ家でのんびり・・・ぷぷ

・・・ってことは絶対に何が起こっても会えないんやけど、なんだかうれしかったハッピー

SHU-KAママのこと思い出してくれてメッセくれて ほんま うれしいわあおくび大根

みきさぁ~ん、ありがとうやでぇ~ピース


音譜和みぱん みのりや音譜








※過去記事はこちら→和みぱん みのりや

1時半すぎに行ったんやけど、今回も残りわずかぁ~で悲しむとこやねんけど予約
してたから大丈夫なのでありましたぁ~。しかも前日の晩に電話しててんっ笑顔

店主さんも言ってたけど、予約してもらってた方が確実やってぇ~↑
そやけど、いっつも1時頃には行ってるんやけど ほとんど売りきれてるもんなaya
そんだけ美味しいから人気あるってことなんやろうなぁ~ばなな1





ほんま見事に こんだけしか残ってなかったわぁ~指


下のデニッシュ類の写真だけ店主さんのブログから 借りたんやけど こんな感じで
デニッシュたちがたくさん並んでたんやろねぇ~。むっちゃ美味しそうやし~っこちら

あっ、勝手に借りたけど でもノリがいい店主さんやからOKやと思う~っぐー
行った時に写真お借りしますって言えばよかったんやけど、別の話で盛り上がって
しまって お願いするのんすっかり忘れちゃってました・・・sao☆

また次に行った時に写真を借りたこと ちゃ~んと店主さんに言うときますぷぷ



デニッシュ類が思ってたより大きくて『いつも来たら残り少なくってデニッシュも店主
さんのブログの写真でしか見たことなかったんやけど大きいんですねぇ~。だから
今回は予約させてもらいましたぁ~♪』って思わず言うてしまったわぁ~笑顔

そして『予約してなかったら またパンないとこやったわぁ~。』って言うてもたっ♪
いろんな種類を電話で聞きながら予約してもたからゴメンなさいやわぁ~お願い

むっちゃむちゃ めんどくさかったと思うわぁ~ため息

そして、SHU-KAママが予約してたパンたちは・・・こちらshokoponこちら

ハート”4オレンジデニッシュ【245円】
ハート”5いちごデニッシュ【245円】×2個(6月3日の火曜日で終わりです。)
ハート”4さつまいもデニッシュ【245円】

ハート”5アップルシュニッテン【245円】



まだまだ予約してましたsei予約してたパンたちは・・・こちらshokoponこちら

ハート”4でかい小枝【200円】
ハート”5ちょここるね【180円】(6月3日の火曜日で終わりです。)
ハート”4くりーむぱん【180円】
ハート”5ドライいちごのめろんぱん【190円】

ハート”4和み食パン(1本)【660円】


6月3日の火曜日で終わるって書いてるパンは店主さんが言ってたんだけど、本当

なのかどうかは定かではないので店主さんに お尋ねくださいませませ・・・チアリーダー


オレンジデニッシュ&いちごデニッシュ、むっちゃ美味しかったぁ~うまっ

一週間、パン食べるの我慢してたから2つとも食べたわぁ~スキップ


あとはパパが お昼に食べた蕎麦が足りなくって おなかが空いたぁ~ってゆうから
かろうじて残ってたパンの中から一つ追加で買わせてもらいましたぁ~こちら

ハート”5つなと白ネギ【190円】(6月3日の火曜日で終わりです。)
よっぽど おなか空いてたのか、みのりやさんの駐車場で食べちゃいました酔っぱらい





週末は、けっこう食べたから また今週も気を引き締めて食べないよぉ~っアンパンマン


そして昨日も少し書いたけど、秋バテ・・・イヤやぁ~叫び

ここ数年、夏バテじゃなくて秋バテに悩まされてるSHU-KAママsei

※秋バテについて書いてる記事はこちら→長井珈琲倶楽部 小野店


ほんまに、目まいとかして むっちゃ辛いんやからぁ~shoko

去年までクーラーで冷え切った会社の中で、ひたすらアイスコーヒー飲んでたのが

良くないってのがわかったから今年は ひたすらホットコーヒー飲んでまぁ~すコーヒー



高砂市で市制60年を記念して『ご当地博』ってのがあって全国のゆるキャラが集う

会場に偽ふなっしーが現れて警察に取り押さえられたってニュースになってたふなっしー


※過去記事はこちら→姫路城 夜桜会  


ってことは、やっぱり姫路城の夜桜会で見た ふなっしーは偽物やったんかふなっしー

それなりに楽しませてもらったから なんか気の毒やねんけど・・・汗

『偽ふなっしー』ってタスキでもしとけばよかったのに・・・G

あっ、そんな簡単に済ませれる問題ちゃうかっ?


それじゃあ まったねぇ~sei


和みぱん みのりや

兵庫県篠山市今田町辰巳226

℡ 079-597-3786

営業時間 10:00~18:00(売り切れ次第終了)

定休日 木曜・第1、3水曜


ペタしてね