姫路城 夜桜会 | SHU-KAのHAPPY LIFE

SHU-KAのHAPPY LIFE

楽しかったこと、嬉しかったこと、おいしかったもの・・・を書いてます♪
食べ歩き&おでかけネタがメインです(((o(*゚▽゚*)o)))
ごはんよりもパンが大好きっ(*^_^*)
SHINee大好き~っ(*^^*)
JBJ95좋아해♡JBJ再結成希望(^^♪

4月8日konatuのこと・・・桜

姫路城の夜桜会に行ってきましたぁ~桜

(夜桜会は、すでに10日(木)で終わっちゃってます笑

今回のブログは写真が多くなっちゃうけど自己満ブログなので・・・ぷぷ
















去年は最終日ぐらいに行ったから ほとんど散ってもて葉桜やってんけど、今年は

まだまだ綺麗に咲いてくれてたから見ごたえあったわぁ~さくら


この前アップしたブログにも書いたけど、姫路城前の広場に突如ふなっしーふなっしー

すんごい人で写真なんて撮れないし・・・汗

SHU-KAママが必死で撮った(多分偽物の)ふなっしーふなっしー
全部、後ろ姿およびピンボケこちら




パパが撮った一枚・・・指
なんせ すっごい人で写真なんて撮れなかったわぁ~×
でもね さすが関西やと思ったんは、若者が『ふなっしー、なんで姫路に来とん?』
とか言ってたし、最後には『ふなっしー、ありがとうなぁ~♪』って・・・笑

帰る時に大手前付近を歩いてるのを見かけたんやけど、足元から靴が見えてたし
本物の画像を調べてみたけど やっぱ ちょっと違うような気がするわぁ~sao☆

それに先月は お溝筋付近に出没したらしいし・・・佐久田さん
そないに姫路に来るかぁ~って思ったけど、とりあえず楽しんだSHU-KAママぷぷ



留守番してた次女ちゃん&長女に買って帰りましたぁ~四つ葉
遅い時間やったし、もう店じまい間近やったみたいでオマケしてくれたわぁ~キラキラハート
おっちゃ~ん、美味しかった ありがと~っありがと

今年の姫路城の夜桜会は夜桜よりも・・・ふなっしーに必死になってもた笑顔
家に帰って次女ちゃんに写真を見せたら『行けばよかったわぁ~♪』って本物だと
信じきっている(今も信じてる)次女ちゃんでしたぁ~ふなっしー

ファミマ行こう~って言ってた次女ちゃん寝てしまいましたぁ~おやすみ。
なんか遅い時間に起きてきて結局はファミマに行かされそうなイヤな予感っ叫び
今日は食べすぎてもて、まだ消化できてないみたいで苦しいわぁ~汗

それじゃあ まったねぇ~sei

ペタしてね