REDMANの足あと
ブログの説明を入力します。
まだ、体調がイマイチ・・・
喉の調子がおかしい。
今日は自転車に乗らず休養としよう。
天気がいいので外を走りたいが止めておこう。
体調回復に努める!
以上・・・