- 前ページ
- 次ページ
曇り空、イマイチ気分が乗らないが、
とりあえず練習に出かける。
走り始めて暫くすると太陽が見えてきた。
今日は調子が良くてハイペースで湯の山温泉まで来た。
ラップを取ってみた。
1本目 13分21秒 平均心拍 160
2本目 14分20秒 平均心拍 151
1本目は初め突っ込みすぎた。
2本目はイーブンペースでいこうとしたが、
途中で電話が鳴りストップ。
今日は風もなくとても走り良かった。
もう少し走りたかったが歯医者に行くので
このあたりで切り上げた。
走行時間 3時間30分