1本目 20:46
2本目 21:53
前半ゆっくり入って20分台だった。
まずまずのタイム

明日は武平峠でも行こうかな‼




15分 253w
10分 273w

久しぶりにアメーバに来た。
過去の投稿を読んで懐かしく思った。
また、始めてみようかと思った。

明日は定時の帰宅予定なので多少気が楽です…が雨みたいね‼


曇り空、イマイチ気分が乗らないが、


とりあえず練習に出かける。


走り始めて暫くすると太陽が見えてきた。


今日は調子が良くてハイペースで湯の山温泉まで来た。


ラップを取ってみた。


1本目 13分21秒  平均心拍 160


2本目 14分20秒  平均心拍 151


1本目は初め突っ込みすぎた。


2本目はイーブンペースでいこうとしたが、


途中で電話が鳴りストップ。


今日は風もなくとても走り良かった。


もう少し走りたかったが歯医者に行くので


このあたりで切り上げた。


走行時間 3時間30分