あなたの前世は・・・



森の妖精

 

 

 

      前世診断をやってみる

 





森の妖精…と話す シャーマンだった事は在るように感じますが…✨👇️









ちょうど今、書こうとしている内容と結果が被っていたので


良い機会だから書こうと思います😊






これから まったり書く予定の


大神神社さんとぶらり旅 ⑬ 〜山の辺の道編〜ですが


実は 大神神社さんを訪ねて


私の肌感覚が 一番 「異次元」を感じたのは


山の辺の道 周辺でした✨






当日は 拝殿の在る場所は 参拝の お客様で いっぱいで


集中が出来る状態ではありませんでした





しかしながら


山の辺の道は


道幅は狭く、


人も少なく


最も 不思議な印象を 多く受けました






私が感じる山の辺の道の印象は


ズバリ 《精霊の住処》でした


何度も写真を観てイメージの目を研ぎ澄まし、


また、実際に肉体を伴って訪れた場所は 感覚的に観ても 繋がり易いので


山の辺の道が 精霊の住処…


精霊の座と言うのは


在るのではないかな?と 個人的にですが思っています






今、山の辺の道や 大神神社さんの資料などは見ずに この記事を書いています


其れは、外からの情報を入れると


自身の感覚を信頼 出来なくなりますので…






実は大神神社さんに散歩に訪れてから不思議な事が


私の 内側と 外側


両方で起きています





あくまで個人的な印象で書きますと、


三輪さん周辺は 精霊が護る聖地だと私は感じました






このブログは あくまで私の個人的な感覚ですから、ファンタジーと捉えてくださると幸いです😊🙏✨







私が大神神社さんを訪れた…


いいえ、


三輪さんの御庭に お招きされた最大の理由は


夢の中で立ち話をした


本当に お茶目な ご神職さんの お兄さんの「散歩に来たら〜?」の1言と


母の入院で 其れをキャンセルしようとし


近所の産土神社さんに キャンセルの伝言を お伝えしに訪れた際


その場に偶然 (いや…必然かも?)に居合わせた


大神神社さんの崇敬会の職人さんからの


👴👍「それは 行った方が いいわ」の


ダメ押しの1言でした 🤤



🤤✨







それまで「夢だから」と半分 自身の感覚に半信半疑だった私でしたが



この時 リアルに 


「あっ これ ホンマに夢で立ち話した ご神職さんは 実際に居てはるわ」と


直感した出来事でした✨✨😱✨✨







大神神社さんに お散歩に行く事を腹に括り


(この お散歩に行くのに 私に憑いた 何かしらからの妨害は三年以上に渡り 大きかったです😵‍💫)





最寄り駅の駅員さんに三輪駅の行き方を尋ねに行き、奈良1dayチケットなるものをオススメされ


そのチケットを購入した


当日の夕方…






なんと、ものすごく大きな契約のFAXが届きました


しかも この数十年で 初めて


今までの取引先では ダントツに大きな会社でした


✨✨😶✨✨👈️(放心中)







それは 5月末の出来事で


それから二か月 


相手先からは 何の連絡も無く 


 「あぁ あの話は 流れたのだな〜仕方ないな〜」と考えて居ると


まさかの この8月末から数日間で 仲介業者の方が精一杯 目一杯 動いてくださり、


あれよあれよと言う間に 契約が決まりました



✨😶✨






奈良へのチケットを購入した日から数日 


大神神社さんの拝殿に訪れ 御賽銭を お賽銭箱に入れながら



(当日は とても暑かったので ご神職さんに 「これで天界の喫茶店☕️で冷たい珈琲でも飲んで休んでくださいね」と お伝えして


(少なくとも夢で観た限り 霊界に喫茶店は ありました☕


御賽銭は エネルギーとして あちらに届きます💴)





三輪さんを訪れるのに 三年と少しほど お待たせしてしまったので


少し頑張った額 御賽銭を入れさせて頂くと『ありがとう』と小さな声が 心の耳に届きました)






拝殿の前で


「ご神職さん、大きな会社から契約のFAXが届きました 有り難うございます」とは お伝えさせて頂いたのですが…


まさか あの契約が


8月末に 本決まりするとは…✨






この数日間は本当に 仲介業者産との連絡で慌ただしく  今も未だ残る作業はあるのですが


一段落ついて ホッとしています っていうか


ボーッとしています…🤤






今更ながらですが


お恥ずかしい事に


大神神社さんを夢の ご神職さんと立ち話するまでは存じ上げませんでした💧





三輪そうめんは かろうじて知っていました😵‍💫💧





訪れた後 現地の御山を観て、景色に一目惚れをし


口コミを調べると 本当に凄い場所だったのだなぁ…と後から知りました





その上で感じるのですが


大神神社さんの ご神職さんの様な方と 人は この先の未来


手を繋いで 歩いて行かなければならないのだろうなぁと思います




ご神職さんは私の夢見には 地元の気さくな お兄さんの姿で顕れてくださいましたが


それは ご神職さんが 私の頭のレベルに合わせてくださったから、の事だったのでしょう






真に


心の底から


御神仏を敬う人々の目には


ご神職さんは 最も尊い御姿で顕れられたのかもしれません✨





しかし、私はゴリゴリの庶民で なかなか神社にも訪れない不信心者でしたので😫


まるで 旧友の様な立ち位置で 立ち話をしてくださったのかもしれません✨





ですので 今でも 私の中では


立ち話した ご神職さんは人の姿のままなのですが


彼(もしくは彼女)は 聖霊の御方だと感じています


(この事については


私の夢見に現れた アンデスのシャーマンの男性が話してくれた事も あります)





もっと シンプルに書くと


ご神職さんは 地球を最も愛する方々と 言いましょうか…





これから先の時代 


人々は 古代人の心に立ち還り


大地を護る 聖霊の皆さんと手を繋いで歩んで行かなけれはならないと感じています





これから先は


地球の声を 無視しては いけない時代になっていると思います





人間 ひとりひとりが 


生まれ変わりの中で


精霊で在り


聖霊で在った時代が


必ず在る と 思います





ひとりひとりが心の中 自らの心の奥底に棲む聖霊と繋がり


それを思い出す場所こそが


あの大神神社さんと周辺だと感じました






狭井神社さんの御神水を飲んで人々が奇跡を実感するのは、


三輪山という美しいフィルターを通して飲んだ水の中に 


飲んだ人々の 古代神へのアクセスを促すコードが秘められているからだと感じました






御神水を飲む事で 聖霊が《人々の細胞の中に在る水》に働きかけ、


人々の細胞の中の


古代神へと繋がる遺伝子に呼び掛けるのだと思います






これは 何度も 何度も イメージが届いていて 


特にボーッとしている時に この内容が浮かんで来ています


ちなみに この記事を書いている途中で1度 ブログの内容が突然 全て消えてしまいました😂


ので 妨害が入る、ということは……


書き直して書いています🤤🙏💧






三輪さんは 人々の心と身体…遺伝子に ささやきかける場所✨





「大物主」さんと言う方々の波動に


あなた方のイメージの耳を傾けてみてください


「大物主」さんと言う方々への 自身の波動の振動数を


少しずつ


少しずつ


丁寧に合わせて行く事で





あなたの中の 精霊の門が 開かれると思います✨☺️✨





お茶目な ご神職さんは それを心待ちにして




人々と精霊が


また古代のように友達になる日を 夢見ておられると思うのです✨





これから先の世は


ヒトは 精(聖)霊と 友達になって行く事が大切の様な


そんな気が《わたし》は します😊✨






本日も お立ち寄り下さり 有り難うございます✨😊🙏✨