2024年 6月1日、のんびりと大神神社さんに伺いました☺️🙏✨

前回に書いた

このブログが 大きな切っ掛けになったのですが…👇 








要約しますと

夢の中で 大神神社のご神職さんであろう

若く お茶目で不思議な男性と出会い

しばらく立ち話をし、奈良の古代の色々なお話を伺い



そこから大神神社に

『散歩に来たら?』と お誘いを受ける、と言う不思議な夢でした

🏔⛩️🐍🍶✨




ホンマに どこからお話して良いのやら…

ここに至るまで不思議な出来事が起こり

偶然の出会いに導かれる事になりました✨





大神神社さんのご神職さんと立ち話する夢を観てから

私は4回、大神神社さんを訪ねようと計画をしました




しかし、その度に

何故かトラブルが起こるのです💧






先ず、最初は

家電が一度に壊れました

冷蔵庫、エアコン、洗濯機、電子レンジが ほぼ同時に壊れ

出資が嵩み

その月は行けなくなりました





2度目は

階下のマンションの部屋の壁から水漏れ、工事が入り、

職人さんが暫く部屋を行き来するので

またもや断念💧





3度目こそは と息巻いていると、

昨年 母の病が発覚し 入院と手術…😨

(これは治る段階で発見出来て良かったです)✨




何故そうまでして訪ねようとしたか?と言うと

あくまで夢の中でのお話ですが、あまりに鮮明な夢でしたので

ご神職さんとの約束を早く果たしたいという気持ちが常に心に有りました

神さんからのお招きは

無視してはいけない直感が湧いたのもありますし




夢の中の大神神社の参道で若いご神職さんが座っていた岩は

本当に在るのか確かめたいと言う気持ちも有りました





そして遂に今年は気候の良い4月末に計画を立て、

4月27日を目処に準備していると

21日の夜に

まさかの急な発熱

39度…😷🥵






熱で朦朧としながら

さすがにコレはおかしいぞ、と布団の中で思いました







4回ものトラブルって 何?

もしかして 何かしらに祟られてるとか?😰





😫誰に?

😵‍💫何に?

あぁ…そういえば…






…1つだけ心当たりがありました






大神神社さんに(不謹慎ですが、お約束どおり通り散歩に)行くと決めてから時折

私の頭の左側 斜め上から強く聴こえる声が在るのです





その声は

夜、漫画を読んでいたり

詩作に集中したりしていると聴こえるのです






【許さない】

【許さない】…と

囁くように…





私は過去 自分が

ある人物から生霊を跳ばされたと自覚の在る

ある出来事がありました





大神神社さんへの訪問の備忘録とを重ねて ゆっくりと書いてみます🙏✨

夢の話も加わりますので

半分はファンタジーと とらえていらしてくださいませね☺️🙏⛩️✨



本日もご訪問 御贔屓に有り難うございます☺️🙏✨