✨おかげさまで母が 先週 金曜日に退院しました✨

まだまだ 検査や通院は しなければならない状態ですが

無事に退院 出来ました事に 今は 胸を撫で下ろしています✨



手術後の面会のため 病院へ行く時

空に虹🌈が架かっているのを見ました

何となく 神様が お知らせしてくれていると感じました

そう信じようと



心で思いました✨🌈✨



母の入院に温かな御言葉を寄せて下さった皆さま


✨✨ありがとうございます😊🙏✨✨


─────────────


先週末の土日の私は

伸び切って 使い物にならなくなったパンツのゴムのような有り様でした😵💧

月曜日は

母の親戚 兄弟 友人の皆さまへの ご連絡で 明け暮れておりました

親戚への連絡の為

LINEと言うものもダウンロードしてみましたが、

ズボラーな私は まだまだ 使いこなせそうに ありません😅

LINEとか Twitterやら 使いこなせる人々は

神だと思っています🙏✨


─────────────


(✽︎´ཫ`✽︎) …さて、

色々有りすぎて どこから書けば良いのやら…

ただ 何となく

神さんは居てはるんやなぁ…✨

と感じる出来事が11月21日に ありました

順を追って書いてみようかな😉☝️✨


─────────────


これはコロナ禍 真っ只中の頃の話になります

私のブログに イイネを付けて下さった方の ブログを拝読していると

『大神神社』さんと言う

大きな神社の鳥居⛩️の写真を掲載してはる方の記事を偶然 見ました



( `・ω・) ウーム…石の看板?かな?柱かな?

…のような物に「大神神社」と言う文字が掘られて書かれていて

•́ω•̀)?「おおかみじんじゃ…?」と初めは読んでしまいました💧




最初 私は

ここは狼が御祭神なのかな?とか 阿呆な事を考えていますと

ブログの写真の 鳥居の奥から





٩( *˙0˙*)۶『散歩に来たら~~~?』と言う

間延びして おっとりとした声が聴こえたのです




Σ(゜д゜lll)「 なんじゃっ!? 今の声は?! 」 

人様のブログを拝読していて

写真の中から声がしたのは初めての経験でしたので

私は… そら~もう…

たいそうビッくらポンな状態で御座いました😰💦




¿?( ºㅅº )¿?  散歩とな?なぜに神社に散歩?

おおかみじんじゃ?さんとは??

何処に有るのやら??




📱(👀)検索すると奈良の三輪駅にあるとな…

三輪と言えば、三輪そうめんの三輪しか知りませでした…

|||orz|||




:( ;´ཫ`;): アホで すいません

そのあと ようやく

おおかみじんじゃ?さんは

おおみわじんじゃさんと読む事が判明しました




ヽ(`Д´#)ノ  素人に そんなん、読めるか〜い!!💦



|||orz|||   …間…反省;



:( ;´ཫ`;): 🙏不信心なワタクシめを 何とぞ  お許しくださいまし💦




お恥ずかしながら 正直に暴露しますと

私は 電車に乗って神社参拝した事が

ほぼ ほぼ 有りません💧

有るとしたら

友人と 初詣に清荒神さんで待ち合わせした時くらいでしょうか




私にとり、神社さんと言えば

小学生の頃

自宅の近くの めちゃくちゃ蝉とりさせて頂いた神社さんと

これまた小学生の頃

自転車で境内を爆走させて頂いた大きな神社さんくらいしか知りません

少し脱線しますが

21日  たまたま

めちゃくちゃ蝉とりさせて頂いた神社の宮司さんに お会いする事が出来ましたので

直接 お伺いさせて頂きますと

めちゃくちゃ蝉とりさせて頂いた神社さんが 私の産土神社さんになるそうです

この神社さんは幼い私が

The公園!と言うレベルで 境内で遊ばせて頂きました神社さんですので

やっぱりなぁ😍✨と感じました




つまり、私は

自宅から徒歩圏内の神社さんしか知らないのでした………


:( ;´ཫ`;):🙏💦



─────────────



調べてみますと大神神社さんとは奈良の三輪駅にあるとな

…行ったことは皆無でした💧

「 少なくとも現世のアマサワは」 の話ですが😵




奈良に行った記憶と言えば

奈良の大仏さんと

公園の可愛い鹿🦌ちゃん達に

鹿せんべいをあげてウハウハ😍した記憶くらいしかありません😫💧



当時 つぶらな瞳の鹿ちゃん達を見て🦌🦌🦌🦌🦌

可愛い💕可愛い💕を連発しながら ひたすら鹿せんべいを買うアマサワは

タダの変態でした😓

そら~もう~

同行した友人には冷たい目で見られたものです💧

ヽ(`Д´)ノ「いつまで鹿せんべい あげとるん?次 行くで!」と

友人に促され 渋々その場を離れました

つまり、若草山と東大寺と鹿ちゃんしか記憶に無いくらい

三輪駅は知りませんでした😓



──────────



◆就寝前のこと◇

?(   ´ ꒳ ` ) あの声の主は いったい どなたやら…?

YouTubeさんで大神神社さんと検索すると

リモート参拝出来る映像が見つかったではありませんか

さっそく拝見すると




緑が綺麗なトコだなぁ🌲✨🌳✨

何だか 原初の森って こんな感じかなぁ…

兎に角 緑が綺麗なトコ✨

と言うイメージが浮かび、

私は画像を観たあと眠りにつきました

すると その夜 不思議な夢を観たのです

(´-﹃-`)Zz…




まさかの😅つづく😅