以前こんなブログを書きました!



専業主婦大好きないとこが

働きましたというブログキラキラ


しかし先日話していたら

専業主婦に戻ってた笑い泣き


やっぱりパートでも、

共働きになるし負担が増えるのは

自分だけでイライラしてしまった。


そして心にゆとりがなくなったそうアセアセ



やっぱり自分は専業主婦が好きで、

専業主婦でいるから家族と笑顔の時間も増え

改めて自分の居場所はこれ

って思ったそうですハート


パート先の人はみんないい人だし、

パワハラみたいなのも皆無だったそうですが、

専業主婦でいたい!

そう思って戻るそうですおねがい!!


お帰りなさい、専業主婦にハート


でも、

一度働いてさらにやりくりを頑張って

家族との時間を大切にする!

そう決めたそうで、

すごくスッキリした顔をしてましたルンルン


私もやっぱり専業主婦が好き!

話を聞いてそう思いましたラブ