先日私のいとこがパートデビュー!
週に3回ほど働き出したそうおねがい
(以前書いた専業主婦デビューした、
いとことは別のいとこ)

いとこは絶対に働きたく無い!
専業主婦しかできない泣き笑い
と言っていて旦那さんも結構お給料がいいラブ

貯金は年間でかなりできてるそう乙女のトキメキ




それでも子供たちが幼稚園に小学校

少しずつ時間ができて、

自分が働けばさらに貯金が増えるハート

そう考えるようになったそうです!!


子供たちの教育費だけではなく、

結婚や孫が生まれたらお金もかかる!


そんなところまで考えたら

やりくりでの貯金の増やしでは限界があり、

自分が働けば貯金ペースが増えるんだ

と言っていましたルンルン


私は人付き合いが苦手なので

専業主婦希望ですが、

働くってことも意識した日になりました!!


まだ当面は子供も小さいので

働くと言うことは考えませんが

先々は考えが変わるかもなと思った

出来事でしたデレデレ