子供たちが喜んでくれるうちに

長期休暇はお出かけに連れて行きたい♡


春休みも予定を立ててお出かけができ

子供たちもすごく楽しんでくれて

朝からお話をしてくれます爆笑ハート

思い出に残ってくれると嬉しいキラキラ


長期休暇がワクワクする

特別なものにしてあげたいですハート




そしていよいよ来月はGWカブト


長男はクラス替もあるので

とてもナイーブな時期だと思います。


だからこそ長男がしたいこと

それを計画してワクワクさせてあげたいラブ



もうGWの予算は確保しているので

あとは何をするかを決めるのみ!!


図書館でガイドブックを借りたり

皆さんのブログなどを見て

決めたいですウインクキラキラ


楽しめるようにやりくりも頑張って

心の余裕も作っておきたいですルンルン