昨日は子供たちと

アンパンマンミュージアムへ行きましたラブ


雨だったけど駅近でよかったハート


着いたらアンパンマンたちがいて

たくさん写真を撮れましたキラキラ

ギューってしてくれて大興奮笑い泣き笑


そのあとはショーを見たり、

一緒に踊ったり歌ったり

とても楽しんでくれてウインク




たくさん遊ぶコーナーもあって

楽しかった!とたくさん聞けましたちゅー


お土産に子供たちはぬいぐるみを購入スター


お子たち電車でぬいぐるみを抱えて帰る笑い泣き


私も子供の頃にぬいぐるみを買った時、

すごく嬉しかったし大事に抱えて帰るのが

とても嬉しかったのを思い出しましたハート



春休みは公園なども多いけど、

普段の休日もよくいくので

長期休暇だからこそのお出かけって

子供ながらにワクワクすると思うので

お出かけできてよかったですルンルン


子供たちが小さい頃って

いつまでもあるわけではないので、

大切な時間が出来て嬉しかったです飛び出すハート